HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

プレゼント(ハァハァ)

ホワイトデーのお返しにランダム券もらったのです!

0903140005.jpg

ありがとうございました?

で、早速やてみたら。。。こんな感じ・・・
ザンネン!アフロにはならず。。。デス((*'-')フフ♪

見物人が多すぎですw

0903150002.jpg

なんだか、、、
ロリっぽくなってしまいました。
これで、年がごまかせるわ!!
記念のランダム券なので、しばらくこれで過ごすことにしました!

日曜日のお昼前にむちゃ(武者)にお呼ばれしたので行ってみました
呼んでくれた人、3連続で沸かしてくれまして、、、、
日曜日のお昼にまさかの3連荘!


0903150001.jpg

お誘いありがとうございましたー

武者は右寄せが難しいデスネ!
寄せるのが出来るようになったので、ガンガンつっこんでます!

またまた、いいもの、もらいました!
気をつかわせてしまって申し訳ない
めちゃ6倍返しくらいになってますがな。。。

0903160001.jpg

ありがとうございました!

気がつくと宅配にも何か届いてました??

0903160002.jpg

ぼーとしながら、TV[みながらの骨狩りなので
すっとん!と。。。墓を落としてしまうことが1日一回はあるので助かります!

ありがとうございました。

思いつきで、休止していた氷魔を上げることにしました。。。
1年半以上はほっといたかもしれません。。

0903160003.jpg

やっと吸いで一個あがりまっしった・・・


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/424-c09096e9

コメント

No title
ジェノくん>おめめめめめめめ!
ネット開通おめでとう~~
これからも、楽しみにしてまっせ~~
No title
テテテテーテーテーテッテテー♪
新居でやっとネットつながりました♪
今までコメントできなくて申し訳なかったです;w;
これからもドンドンコメントしていきますよ♪
更新楽しみにしてますよ・w・b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


