HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ありがとうございました!

ペリオンからいなくなったレッドドレイクをやっと発見しました。
スリーピーのドレイクがたくさんいるところにいました。
前は、普通のドレイクと、コールドアイとワイルドカーゴがほんの少しだったのにね

ところが!
これだ!

レッドドレイクもいっぱーい

ワイルドカーゴも沸きまくり!

0903170002.jpg

いつかのクエストでワイルドカーゴの瞳を集めるのがあって
ワイルドカーゴの領域で苦労した覚えがありました。
なんせ、次に沸くのに5分くらい時間がありましたから

今回のドレイクの食卓に沸くやつは即、沸いて
しかも数がおおかったですよ!

火曜日の夜のBG戦!
なんとも、思ってる以上に早く終わってましたw

0903170003.jpg

なので、ここのところ。。。SS取り忘れが多いかも?
みんな成長しましたねー

そうそう!ショップに行って見たらびっくり!
プレゼントが届いてました?

ありがとうございますー

0903170004.jpg

愛がちょこちょっこくっついて来るアバやー(キャキャ)
その愛受け取りました!

憧れのフレンドリングをもらってしまいました。
ずーと、友達でいようね!

0903170005.jpg

なんだか。。。チョコを送ったばっかりに。。。。
こんなにお返しをしてもらって。。申し訳ないです(;;;;;;

ありがとうございました!




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/425-4197fc23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


