HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ぼやぼやしてるんじゃないよ!

なんかねー、昨日は、よく墓が落ちました!
お守り買ってたんだけども、キャンデーのおかげで、ほとんど使うことなく
もうすぐ期限が来ようとしてましたから
ちょーどいいっちゃちょーどいいんだけどねw

かなり、ボーとしてました!
ほーら!この顔!
0903180002.jpg

でも、墓は。。。嫌いだ!!!!

水曜日のBG戦!

0903180003.jpg

いつも、お誘いありがとうございます!
主催者サマに感謝!
なんせ、メンバー集めが一番大変ですも!

その後、ジャクムにお誘いがあったので、
めずらしく行ってきました。

0903180004.jpg
<反省>
PTの人に「HSお願い」とか言われて、あわててかける場面があったので、
注意しないとなーって思いました。
自分にはかかってても、かかってない人もいるんです。。。
離れてただとか。。。
ミスとか。。。。

次はがんばるどー

コンビニに行ったら、まだメイプルガムがあったので
何個か買ってみたw

そして、ガチャしたら、これだ!!!!

0903190001.jpg

いいもの、なんもでない!!!

エルフで売りましたとさ。




<ぼやき>
あ??ご飯作るのめんど!!!
誰かが作ってくれたご飯が食べたいよ???
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/426-930d7d9f

コメント

No title
ハニーちゃん>コンソメかー!いいねー!
なんにでも使ってるのね!
私も、はまってみよーかなぁーw

さしあたって、、、、新たまねぎのオニオンスープでも作るか!

No title
やっぱリ作ってもらったゴハンが一番美味しいよね^^
最近、コンソメにはまっててね~w 何にでもいれちゃうw
良かったら一緒にコンソメにはまりませんか?♪
No title
ゆうくん>慣れるくらい自分で作ってるのかーえらい!えらいw
お母さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ!
ご飯ご飯(`・ω・´)

ご飯作るの慣れるとなかなか大変だぁ!
たまには食べる側に(^-^)
No title
炭さん!>髪型かわりました!ありがとーw
そして、引越し準備お疲れ様です!
@もちょいなんだねー
新生活の様子も聞かせてくださいね~

ジェノクン>うんうんwまったりボーっと
死にまくってみせます!!(エ

エレくん>面白い情報ありがとー
新情報がいっぱいのってて、楽しいHPだねー!じっくりみてみましたーw

No title
<メイプル豆知識>
もうすぐ(何時かわかんないけど、次の次くらいかな)交換不可を交換可にするアイテムが出るので、
ジャクムsのスキルブックは取っておいて方がいいですよ~
高く売れますよw

詳しくはここを
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/
No title
ちょ~チョコパイ!!
ちょっちょこ~ぱい!!
ちょこぉっぱい@q@

ぼ~っとする日だって必要だと思います@w@
そんな日もあってもいいと思います・w・
No title
前のよりこっちのほうがいいよお!^-^
引越し終わりました^^
ほとんど何もない部屋で、あと3夜過ごします(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


