HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

もうすぐ春っですねぇー

レンタル屋さんの海外ドラマを見尽くしてしまうんじゃないかってくらい
いろいろ借りてます。

21日は、半額の日だったので、準新作を借りてみました。w
「LOST season4」 です。
LOSTseason4
このドラマは。。。season1からの付き合いなんだけども
4にきて。。。行き当たりばったりで、無理やりストーリーを作っただろう!!ってくらい。。。
先が読めません!!!
どんでん返しが多すぎだわ?

メイプルでは。。。

日曜日の朝!エルフにこんな書き込みが。。。
妹は1番と4番に店を持ってるんだけども、どちらにも書いてあったそうな。。。
ってことは。。このヒト

0903210002.jpg

ご丁寧に、全部の見せに書き込みして歩いたんだねー。。。ご苦労様です

「宅配が到着しました」とメモが出てくるんだけども
なんだろーなーってうきうきして取りに行くと?

これだ!!
0903220001.jpg

ぶたさんですた!よーし。。。お返し待ってろよー♪

ETCの太陽がじゃまなので、もみじに投入しに行くと
いつもこんくらいなのだ。。。。

0903220002.jpg

たまには、散るところが見てみたい!!!

そして日曜日のBG戦
久々に全滅を見ました

0903220003.jpg

たまにはこんなこともあるかもね

最後に一人生き残った人は。。。どうしても無理してしまうよねー
やっぱ自分だけ生き残った罪悪感?(;;
こんなときには、撤退してくださいね!お願いですからー(;;

その後、骨狩り!
SEとMHがあってやっとこのダメがでるようになりました><;
0903220004.jpg
うれしいよね。。。自分的に!えへへへへ

そして、寝る前に、姐御にお誘い!

0903220005.jpg

久々だーね♪

こうして週末は過ぎていったのでした。









この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/428-a677600b

コメント

No title
エレくん>なんと、エレくんにも、ぶたさんがきたのですね!
お返しはしておきましたwふっふっふw

ジェノくん>ジェノクンのそばに復活したら
慰めてくれるオプションがついてるかな!


No title
Foooooo!!

凸 ボタンを押すとジェノの近くで復活します
            [OK]
No title
あっ!
そのブタさん僕にも送られてたぁ~
キャラsからでしょ~

記念に設置の欄に保管してありますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


