HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

寝ぼけてるー

眠くなってくる時間帯ってあるんだよね
お昼を食べて(14時くらいw)
2時間くらいたった頃がダメダメかも!16時?

補給に行って、なぜか、、、帰還の書を100枚も購入してたり。。。

0903230001.jpg

普通に狩ってて、いきなり墓とか。。。

0903240001.jpg

ダメダメじゃーん!

そうそう、エルフの名前決めるのって。。。。
めんどくさいよね。。。
で、
ある日。。。こんなことを書いてみましたw

0903230002.jpg
いろいろと。。。。
書いてくださった人!ありました!
ありがとうです!


貯まっていた、ガムのナンバーをチケにして、ガチャしてみました。
これって、ナンバーを入力したり、クーポンにしてみたりと、めんどくさいんだよねー

私は、公式HPから、ガムのシリアルナンバーをGTEしたのを
Wordにコピー&貼り付けして
そこから、ハイホンを消したものをコピーして
ゲーム内のショップにある、クーポンのところ貼り付けます。

0903230003.jpg

はっはっはっはっはは・・・
売れないロッテチェアが2個も。。。。


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/429-9e4650bc

コメント

No title
エレくん>なんともう194Lvなんだね~
追いつかれそう~!
メンテ後、早速遊びに行きましたけど、クエがけっこうめんどいですねw

ジェノくん>フルハウスは懐かしいデスネ!
ふたごちゃんがかわいかったよね~w
あ、実は三女のちっこい女の子は双子を使ってたの知ってた?www

No title
僕もフルハウス大好きっこの一人です@w@

子どものころからやってたので友達と話してる時にはこの話題にもなったりしますw
No title
100枚・・・ぶっ

まぁその辺は置いといて
命中10%片手鈍器って150kで売れるんですね~
骨から大量にドロッぽするやつでそ?
倉庫に500枚くらいあったかもw
全部で・・・えっと
75M!?
売れたらダケド・・・

そういえば今日神殿ですねww
楽しみです

でも聖属性弱点の敵はいないらしいです
(氷魔・火魔の弱点の敵はいるらしいけど)

いい狩場あるかなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


