HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

パッチだったねー

大型パッチにもかかわらず、時間前に(ほぼ1時間前)にメンテが終わったなんて!
信じられなかったです!

早速遊びにいってみましたw(好奇心旺盛)

神殿に行くためにはまずは。。。
リプレのステーションの右のポタルから入って、
この、おじいちゃんを見つけます。

で、入ったとたん。。。。龍に変身!

0903250001.jpg

やーん。。ペコペコかわいく飛んでる??
私かわいい??(自画自賛)

最初に、コイツを999匹倒して来いという。。。
PT組んだら早かったデスw

0903250002.jpg

報酬がこれだ!

次も。。。こいつを999匹倒す!

0903250003.jpg

報酬もらって、次に!

0903250004.jpg

次にこいつ

0903250005.jpg

この次に、エリアボスのようなのを倒せと!・・・・
居なかったのと、時間がなかったので、この次に!って感じw

サイトを見たら、こんな感じでエリアを進んでいくらしいです。
なんでも、色違いでだんだん強くなるんだとか。。。。

めんどうだなあw

恒例の BG戦 水曜日の戦い!
ほんと、安定してるPTだと。。。
敵は
敵は。。。眠気ですよね!

0903250006.jpg

自分のねむけ対策は
 飲み物の用意!
 メントスやガムで気をまぎらわせる!
 TVを見ながらがんばる(大親分は忙しくて見れないけどね)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/430-51d4673c

コメント

No title
エレくん>パッチのたびに容量が増えていってるのかもねー。
我が家も、オートパッチがきかないため、困っております(汗
なんとかなってよかったねー

ユウくん>だよねー。私も眠いですもん!
戦っております!がんばろうね!
ごめんなさい…

BGABとか大親分…
全部大爆睡\(◎o◎)/
No title
結局 フリーズしたらやめにするという約束で
メイポ今日もできることになりました
ワーイワーイ
No title
とほほ・・・
うちのPCはメイプルのパッチができず
(なんかランタイムエラーってでてくるっ!)
アンインストールするはめになりました。

んで完了してインストールしなおして、
早速メイプルと思ったら今度は音が出ないっ!

仕方なしに音なしで神殿マップいくことに・・・
音楽楽しみにしてたのに;;

まぁここまではよかったんですが、
お父さんがPCがおかしいと言って
(まぁ一日に何回もフリーズするのでおかしんですが)
今日PC使えないことになりました;;
・・・
とほほ

こうなったら意地だぁ~!
って感じでメインのPCじゃない、少し(どころかかなり)性能の悪いサブのPCでメイプルやろうと思ったら・・・

またランタイムエラーって出てくるっ!
ということで、今日はかなり久しぶりにメイポができないことになりました;;

ネカフェ行こうとも思ったんですが、
4月2日にクラスでUSJに行くことになってて、
そのための親の同意書をクラスメイトが僕の家に届けてくれることになってるので、
なんかその子に悪くて、家を離れることができず・・・

まぁこういうことでネカフェ行くこともできない・・・

明日はできるといいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


