HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

196Lvにアップしたよ

レベアップしました!
めでたく196Lvになることができました。

0903290001.jpg

だんだん、、、ペースダウンしてます?
EXPは、だんだん上がってます?

やる気くださいー

ライカの沸く忘却5のマップで狩りをすることが多いです
ついでに、お手伝いすることもあるのですが。。。。

0903280001.jpg

墓になりやすいんですよねー

このライカって誘惑スキルをかけてくるので、
ぴょーんぴょーんジャンプしながら左に進ませてくる!

0903290002.jpg
このとき、敵のいないところならいいんだけどw
あわててしまって下ジャンプを押して守護隊長がわんさかいるとこに落ちてしまったら
ペット回復もダメ!自分回復もダメ!ヒールもダメ!
ってことで、すぐさま。。。墓になっちゃうです!

あわてたらだめです!

果実専用培養液を1000個集めて果実の種をもらいました。
イチゴとか、さくらんぼとかあるみたいだけど
私がだしたのは。。。普通のやつでした

0903290003.jpg

ドロ4倍のSDTに開けたにもかかわらず。、。。
ゴミばっかりかよおおおお!

がっかり。。。しました。。。

恒例BG戦しました。
【日曜日のBG戦】

0903290004.jpg

いろんな人とふれあえる貴重な時間です。

そういえば、ゴードンおじいさんのクエなんだけど
蜜がもらえないなーって不思議だったんだけども
トラcに教えてもらって、「ピノキオの鼻」をつけたまま話しかけてみたら
樹液をもらえました。

0903290005.jpg

この樹液。。。ピノキオの鼻をレベアップしてくれるらしいですw

一回やったけど。。。変化なしでしたww




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/433-274c9967

コメント

No title
ジェノくん>ありがとうーー
 これからも、楽しみながら遊ぶとおもいます。
 だってそれがゲームだもんね!

ユウくん>ゆうくんは弓の中ではダントツ頑張ってると思います!!
 置いていかないからねw
にゅ~(´・ω・`)

桃さんにどんどん置いていかれる

聖には勝てません
No title
レベルUPおめでとうございます!!

カウントダウンがはじまりましたね@w@
桃さんがこれから見ていく世界を僕も見守ります♪
No title
エレくん>お祝いありがとう~~
@4レベの道のりが長い長い。。。
エレくんもがんばってるー!
早く追いついてきて!
No title
196LVおめでと~w
@4ですねww
がんばれ~!

僕は@59%で195です
さっさとLVあげたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


