HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

春なのに寒いぃ?

     
ここでは、ペットはしまわれちゃうんだけど。。。
ドラゴンに乗ってペットの竜とバハム連れて歩くのが夢だったんだー

神殿にいくときに、バハムくんとお散歩できてうれしいねーw

     0903300001.jpg

ネクソンのドラゴン好きめ?

【月曜日のBG戦】
 いつもの月9ドラマが終わったので、参加してみましたよん。
 この日は、「世にも奇妙な物語」をやってたなーぁw

     0903300002.jpg
ボス戦の大変なところは、いかにしてメンバーを集めるか!ですよねー

火曜日は朝から骨にいたんだけども、
なんだか、初めてのスキルブックをドロしましたとさ。

「ブロッキング」 ヒーロー/ぱらでぃんのものでした。

    0903310001.jpg

自分がはじめてなだけなのかなぁww

SDTは、神殿に行こうってことで、
行ってみたんだけどもね。。。。

目的地に行くまでにこうゆうのがあって楽しいね?w

     0903310002.jpg

同じ形の顔出しなんだけども
背景が違うでしょ?
いろんな場所にあったんだよーw


そして、夜に、ドドを待ち伏せしてETCを狙ってたんだけども
出てくるまでに1時間半ダヨ!

   0903310003.jpg
やっとでてきても、倒すのに20分?くらいかかったかも!
時間かかりすぎーw

しかも目的のドロはなし!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/434-02bc688a

コメント

エレくん 195Lvまでほんとうに、がんばったよね!
リアルをがんばれるエレくんがカッコイイと思いますよ!
メイポはいつでもそこにあるんですから、(たぶんw
いつでも、遊びにきてくださいねw
あれ? 背景変えましたか?
これはこれで味があっていいかもー

閑話休題
今日でメイポは仮引退です
今までありがとうございましたw
大学受かったらまた復帰します
メイポがそれまであったらね

でも末永く続いてほしいです
また桃sと一緒に狩りとかしてみたいです

ほんとは@5LVあげて200LVにしてみたかったけど
ここでいったん終わりです

きりがないからね

いつかは勉強も始めないといけないし・・・

また逢える日を楽しみにしています

たまにINするからねー!
No title
エレくん>ドドの沸き時間90分らしいけど
少しランダムにも思えます!
忍耐ですぉ!

ブロキングってよくでるのかーw
情報ありがとね~~~~~

ジェノくん>クジラみたいなドドに、もう一回挑戦したいとおもいます!

ふぁいとおおおおおお



No title
俺も永遠の空で散歩を(ry

今俺のパワーを桃さんにあげましたので
クジラみたいのからドロがでるはずです@w@
No title
ブロッキングはよくでるMBだと思いますよ
少なくともSEよりも
僕は4回ほどドロッた記憶が

ドドね~
まだ倒せてません;;
沸かないんですよ;;
沸かないの
どうなってるんだぁ~みたいな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。