HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

わいわい楽しいね

背景を春らしく変えてみました。
FC2もなんだか変化してたわー
画像がいっぺんに5枚くらいアップできるようになってましたねー
便利便利!


【水曜日のBG戦】
BG水曜日
ひさびさに、ちゃぼsとPTが組めました。

午前中はお友達が少ないのです。
そんな中、神殿クエのお手伝いをちょっぴりするw

誘惑

こちらも、カケラ目的ってのもあったんですよんw
ライカも発見できて、クリアできたみたいでよかったよかった!

培養液が1000個たまったので、2回目の種をもらいました
いざ!開けてみたら!
これだ!   

種
 
ゴミばっかりだーーーナケル
ちゃんとSDTでザクありの時間でやったのに???

変身セットをGETしたので
ブタさんで遊んでみた!

ぶた
 
 お友達のペットのぶたさんに ブーブー言ってるところ

【木曜日のBG線】
誰かレベアップしたみたいです。
おめでとうございます!

BG木曜日

BGのために、深夜にザクを入れてくれてる人のおかげで、
どっさり!どっさり!ドロ品ありました。
おかげで、ここのところ、Gイヤが出まくってます?


戦士のギルの人たちと、神殿クエのお手伝いに向かいました。

龍1

みんなで龍になってわいわい飛ぶのが うれしかった?
「全員 整列!」の号令にも
みんな並んでくれて 大満足!

龍2

やっぱ、わいわい遊べるのが楽しいねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/435-be7e23de

コメント

ユウくん>ユウくんも、ムリせずに寝ましょうねw

じぇのくん>一緒に龍でドライブしませぅ!

龍で並んで飛んでるとこに笑ってしまったw
皆でわいわい

神殿わいわいしやすいから楽しい

またいきまっしょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


