HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

春眠暁を覚えず

画像が複数いっぺんにアップできるようになってやっぱり便利!

ふっと神殿にお散歩に行った時に
見かけた、ぜんぜん知らない人!

天狗のお面をかぶってる人にはじめてあいまいした。

天狗

【金曜日のBG】
ユウくんがレベアップしたみたいです!
おめでとう

BG

そのあと、ピノキオの変身薬を使ってみた!
にゃんとも、かわいいので、そのまま移動!

ピノキオ
途中で誰かさんを発見したので、こっそり?SSGET

そのまま。。。神殿に行こうとしたのに。。。
龍に変身したところで。。。解除されちゃいましたとさw

神殿クエの最後のアイティムを渡して玉をGET
ピンクビーンに会いに行くのに毎回いるらしいです!
ってことは、毎回集めないといけないのね

玉

でも、まあ、あれだ。
ホンテアイティムと違って取引できるので
貯めておくことができるよね
フリマでも売ってるしねw

そして、、、狩場に行くまでに 遊んでみるw

もふ

この日は、いきなり回線が繋がらなくなる事件発生!
1時前だったかなあ
その後2時前にまた復活しました。

NTTのせいなのか?
プロバイダーのせいなのか?

まあ、とにもかくにも。。。早く寝ろ!ってことですねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/436-64b269ba

コメント

お返事遅れました(;;

エレくん>たまに、気晴らしに来てくださいね~
ダルダルな高校2年生は普通だとおもいまっせ~w

ジェノくん>今日はドラゴンドライブできてよかったっすw
 かわいいよねーw

僕の天狗もげん(ry

おなかすいた@w@
一緒にドラゴンでドライブしましょねb
春休みは今日で終わりで明日からまた学校です;;
今は春休みの宿題に追われて勉強がんばってるとこです
と言いたいけど
ちょっとサボり気味で、
勉強机の隣においてあるPCがたまたまついていたのでネットサーフィンしていました

ダルダルな高校2年生です;;

メイポは仮引退してもちょくちょく桃sのブログには足運びますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


