HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

197Lv あっぷぷ

SDTに忘却5で遊んでいて
ライカがいきなり現る。。。

ライカの誘惑

 びょーんびょーんだよ

この日のBGは戦利品がどっさーりでした

BG日曜日

ジェノくんがいたので、遊んでもらうw

ジェノくん1

まずは空のお散歩ドライブ!

思い出マップの手前で!
いつものとーり
ジェノくん2
ちょっと!狭いじゃないの!とかなんとかww

そして、帰りのドラゴン
「お座り!」

ジェノくん3
絵になるじゃねーかw

そして、火曜日の午前中
197Lvにあっぷしました。

197レベアップ

しかし、見てください。。。
この必要EXP・・・・

気力をください!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/437-baddb95b

コメント

トマトサマ>おひょひょひょ・・・ばれてるしーw
 まったり~~がんばります
200レベがんばですw
まぁDVD見ながらいつもどおりまったりいってくださいなw
エレくん>が・・がんばるですw
 でも、レベ上げだけじゃ飽きるので、いろいろやってますよーw
200越える勢いで頑張りましょー(`・ω・´)

すいません パクリました;;

197で1.8Gですか~
すごいですね;
たしか195では1.6Gだっけ?
まぁそんなもん

忘却5ではなんかの敵から混沌? 暗殺30でるんでしたっけ?
あれ? ライカからだっけ・・・

ライカの突然沸き――
ハプニングがあっていいですな~
ハプニングも楽しみの一つだぁ~っ!
ジェノくん>きつきつでごめんね!ダイエットします!アシタカラ。。。

ユウくん>200Lvは越えれないですからw でもユウくんもがんばろうねー!ファイト!
200越える勢いで頑張りましょー(`・ω・´)
いや~キツキツでしたよ桃さん♪w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


