HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ツルツル・・・

【日曜日のBG戦】
日BG
ここのところ、メンバーが変わっても、だいたい1時間以内に倒せてますねー
同じ経験値もらえて、時間短縮はとても助かりますー


【コスクのすごいもの】
ソーセージ
すごいものをお持ちで・・・・ボソ

【やっぱり墓?】
墓
聖は墓なんて出さないだろうって言われてますが。。。
MGをかけてないため。。。
ちょっと目を離したすきに、こんなことになってしまいます。

【ぴっかぴかの。。。】
       凸ももs
オトモダチが・・・こんな頭になってました。
頭装備をひととおりつけてもらったところ

【そしてみんなで記念撮影】
みんなで
一緒に遊んでもらったお友達w




この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/439-92864354

コメント

ジェノくん>ジェノくんこそ!立派なんでしょ!しょ!

ユウくん>ちゃんとお布団で寝ようねw

エレくん>水晶の手裏剣かっこいいよねーけっこう派手です!

一番↑のSS
ひそかに水晶使ってますね
今は結構安くなったよね~
600Mくらいだっけ?
ついこの前まで1.2Gだったのに
時代は変わるものですなぁ
(`・ω・´)ニャン
立派なものをおもちで・・・@q@

いや~
ご立派!!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


