HOME > スポンサー広告


HOME > 豆知識

198Lvアップップ

今日は画像の編集の仕方を聞かれたので
簡単に紹介したいと思います。

まずは普通にPCに入ってる「ペイント」で簡単に!
【スタート】→【プログラム】→【アクセサリ】→【ペイント】
上の方法で探すことが出来ます。

次は画像からペイントを開く方法
ネクソンの画像が保存されている場所を探します。
初期はこうなってると思います。
【スタート】→【マイコンピュータ】→【ローカルディスクC】→【ProgramFile】→
【Nexon】→【MapleStory】この中にSS画像があります


ゲームに接続したら保存場所を選ぶこともできます。
【メニュー】→【システムオプション】→【画像の保存場所】→【    】

私はメイプルストーリーのフォルダのショートカットアイコンをデスクトップに置いてますw

ペイントとは違う画像編集ソフトもあわせて使っています。
フリーソフトなので気軽にもってこれますよー
http://www.woodybells.com/jtrim.html

line_heart4-pk4-2.gif
                       line_heart4-pk4-2.gif

ここからメイプル日記

聖2人で一緒に狩っていて、薬補給のときに
ついやってしまうことw

ドア
自分のドアを出してしまうんですw

【水曜日のBG戦】
水BG
惜しくも火曜日は撤退になってしまったですけど
メンバー集めは大変だなって感じました。

【198Lvアップ】
@2レベになってまいりました。
ここにきて、モチベが下がらないようにがんばらなくっちゃ!

198Lvアップ



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/440-fe558556

コメント

ジェノサマ>ここまできたら、いっちゃえー!って感じです!
 いわゆる追い込み?
だけど、今日から1週間はさぼりますw

アフロサマ>そのときがきたらmixiでメッセージ送りますねーw
 携帯で見れるようにしておいてね♪

エレくん>ちょっとがんばったですよー
一応。。。追い込みだもんねw
198LVおめと~w
9日でLVあっぽとか早いですなぁ
この調子でガンバです
200になったときにはお祝いしますねww
200レベ達成の際にはお祝いしたいのですが。。。
inできるかな。。。(’0’;)
198レベルおめでとうございます♪
勢いはとまりませんな~奥さん(´゚ω゚)フォフォ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


