HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

主催って大変だよねー

今日からテスト鯖が開かれるんですけど
夕方の16時からだそうです!
パッチのDLが15:30からなのですが。。。
時間の猶予っちゅうーもんがないでわないか!

そして。。。
昨日のBGは、いつも主催してくれてるユウジェイくんがいなかったので
ちょっとがんばってみました。。。。

メンバー紹介

やっぱ何が大変って。。。メンバー集めですよねー
昨日は上のような感じでした。

@一人がつかまらず。。。あたふたパニくってしまい。。。
Wブッキングになってしまいました。。。反省
あせってはいけないですねー

身を引いてくれた、射さんは大人だなーって思いました。
ありがとうございました。

木のBG
約1時間と5分で撃破wめでたしめでたし!

終わって解散したときwww
BGAが現れた!!

BGが終わって
ネタ装備ってこうやるんだなーって思った瞬間w

ショーワを歩いていると。。。ピノキオ発見!
おらも、、、、変身して、ちょこっと遊んでもらいました。
ピノキオ
変な人って思われたかもしれないw
全然知らない人なのに、絡んでごめんなさい!ごめんなさい!

夜は「桃尻ぃ」のももsを拉致w

凸ももs

髪が伸びていました。。。。ボソ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/441-7bff0165

コメント

ジェノくん>やっぱ、主催っていうのは、才能かもしれん!
 ジェノくんに期待してます。
主催は大変ですけどできるとドンドンボスいけるからいいですよね@w@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


