HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

金曜と土曜日の出来事

2009-04-07(金)の日記ですw

テスト鯖で遊べない憂さ晴らしは
ひたすら本鯖にて晴らしますたw

夕方、ジャクムに誘われました。
久々でした??♪
ジャクム
エリクサがなかったので、Pエリを使ったのですが、
めちゃ安定してました。
今度からこれでいこうw

【金曜日のBG戦】
金のBG
高レベPTだと時間がめちゃ短くて助かりますw
10:13→11:00でしたので。。。47分で撃破とか・・・
美味しいですw


2009-04-18(土)の日記です

【土曜日のBG戦】
土のBG
この日も
10:15→11:05 と50分で撃破でした。

BGが終わったあと、リプレでブタさんがいたとの情報を受けて
行ってみましたw
 ここは、私も変身しないと!!!

          ぶたー
かわいいよねw 

2009-04-19(日)の日記です。

前日、エイプリルモンスが沸くところが見たいなあって思って
アクアあたりをうろうろしてたんだけども、あえなかったんだよねー
この日も朝から探したけど見つからず。。。
がっかりだよぉーって狩りにもどろうとしたら!

ユウくんが、エイプリルレヴァたんを見つけてくれました!

レバタン

ほんとうに1?2発でしんじゃったー


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/443-6fae1caf

コメント

にゃんさま>にゃんさま、またジャクムいこうねw
楽しかったよねー
変態の猫がいる・・・(



えっちw♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


