HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

日曜日のできごと

思いのほかSSが貯まってたので
日記が2つにわかれちゃいましたー

ベルガに誘ってもらえましたー
おかげで、クエストがクリアできました??

ベルガ

しゃがんでていいって言われてたのでw
お言葉に甘えてましたwごめんねーごめんねー

ベルガクリア
無事クリアして、みなぎり3本もらえました。

その後、いつものように、BG戦。。。のはずでしたが。。。
武器庫確保の知らせをきいて、向かっていたら
なんか、くるみが途中にいたんだよねー
イヤーな予感はしたんで、chを急遽変更して中に入ったんだけども

くるみ乱入

サーチされちゃったのかなー(;;
結局乱入されてしまったよー。。。。

もう、雑魚を次々倒されてしまったので、撤退ってことに!

そのまま、公園に行って、クエ品を探したんだけども
でないんだよねー・・・しょんぼり。。。

記念撮影をするだけしました。

公園にて
公園がかわいいよねー♪
敵は強いけどw

アンデッドヒールで。。。PKしちゃった
アンデットヒール
にゃははw

そして、培養液が1000個貯まるたびに、交換してたんだけども
やっとサクランボがでました。
3個空けて3個売って7個目にてやっと!めずらしいのがでました。

さくらんぼ

でっかいさくらんぼにゃーー!

やっぱし、中身は。。。しょぼかったにゃーw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/444-102751bd

コメント

ジェノくん>誘われたらうれしくて、ほいほいついていきますぉw
 あそぼうねー

ホンテくん>イヒヒ♪ 愛の鞭ですぉ!

エレメルくん>アンデッドそのものをなくしてくださいw
 ついつい、ヒールがくせになっております!

楽しいのが一番です!

さくらんぼかぁ~
僕も一応前手に入れたけど、売ろうってことはまったく頭になく空けてしまった;;

基本珍しいものが手に入ったら売る! ってのが僕の考えなのに・・・

でも楽しかったから結果オーライですw


アンデットヒールで道連れってのは僕も経験あります
けっこうあぁ~やっちゃったってのがあるよね
でも経験値は減らないのでそこんとこは助けになります;;
減ってしまうっていうのだとアンデットヒールやったらかなり怒られるよね;;
ネクソンの配慮がそこんとこはいいです
pkされた者ですがwww
また遊んでね♪ pkは無しでwww
休日はものすごく充実してたようですな♪
その楽しさがあればまだまだめいぽを楽しんで行けそうですねw

僕が帰れるまでもってればもっといいですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


