HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

テスト鯖稼動!

やっとテスト鯖が稼動しはじめました。
月曜日の10時からやっとですぉ!

金曜日にテスト鯖立ち上げておいて。。。
きっと。。。土日は社員さんお休みだったんだなキット!(笑)

まあ、続きは 下をクリックでご覧下さい
これは入れなかったときの画像w

アバ

 きりきり入れたショップで少しだけ遊べました

ガガが。。。こんなかっこうしてます。。。

ガガ

すごいねー。かわいいよー

ファミリーシステムについて、
説明がありましたが。。。長いよ!

ファミリー

誰か。。。かいつまんで、説明してください(;;

で、でてきたのがこれです!
文字化けしてて。。。わけわかりませんww

ファミリー2
ちゃんと報告しましたぉw
化けてますよってw

そしたら、めちゃ早々に、ご報告ありがとうございましたって
ネクソンからメールがきていましたw

ファミリー3

こうゆうのに、ファミリーが形成されるみたいです。
レベ差20までって。。。

そして、、、
月曜日の20;00からカサブランカ前にて、
何か配りますってメールに書いてあったので
みなさん、集まっていましたが。。。GMさこなかった。。。

カサブランカ前

貴重な30分をかえしてくれ!!!

見たことのないボスモンスに会えるところw
次々に倒していくんだけども。。。。
戦士弱すぎ!
同じレベだと。。。聖のが強かったなり

カイガイモンス

いまでも知ってるモンスもいたけど。。。
めちゃ強くなってましたぉ!

このへんにゃりしたやつも

へんにゃり

まさか。。。誘惑つかってくるなんて!!!!!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/445-aba8580e

コメント

エレくん>情報通だねー!
いろいろ楽しいことが取り入れられていいよねーw
家族システムついに始動ですかw
あらかじめ調べてしってることもあったけど(まぁしってるのは家族システムがそのうちにでるってことだけですが;;
まさか20以上LVはなれてるとジュニアorエルダーできないとか・・・
そんな友達ほとんどいませんよ;;
どうすればいいんですか!
できないじゃないですかっ ネクソン!
なんとかしてくださいよ;;
ね、桃s
以上 エレメルでした
ジェノくん!そっちのファミリーかw
てっきり、マフィアみたいな関係かおともった^w^
家族!?@q@

子だくさんのため頑張る必要がありますよ

桃さん♪w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


