HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ファンキーモンキーベィビーのアルバムを借りてきて聞きながら書いてます。
元気が出る感じです。
CDに直接印刷するのをはじめてやてみました。
ジャケットをそのまま印刷したので。。。
なんと。。。顔の真中に穴があいてしまい。。。申し訳ないw

テスト鯖なのだけど。。。21日からもう繋がらなくなりました。
予定では、24日までだったんだけどねー
はやいよw


ここのところ。。。BGが不調です。。。。
【21日(火)のBG戦】
最後の最後、もうちょっちょのとこで、接触してしまいました。
21(火)BG
ごめんなさーい!
このあと、コボsの働きで見事に撃破できました。

クワンタムはぜんぜん上げてなかったんだけども。。。
そういえば、スキルブックを持ってたことに気がついて
やってみました。
クワンタム
みごと、成功・・・・
ふれるスキルはクワンタムしか残ってないのです。
だからクワンタム上げていこう・・・・

【22日(水)のBG戦】
この日は。。。しょっぱなで。。。やってしまいました。
不調です!

22(水)BG

この日はチャットしてて轢かれました。。。。ごめんなさい!
接触、キックは1?2回は耐えれるので、Pエリ連打してたらなんとかなるんです!
今度はおびき寄せるのは自分でやってみようw



ここは、私事w

あんずの全職ランクで78位です。
もうこの上はほとんど200レベの人なので、
なんとかここらへんをキープしておきたいものですねw

ランキング

あんずの魔ランクだと、32位です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/446-7bdf7052

コメント

エレくん>題名つけわすれちゃったw
 しかし、裸になってあんなに大騒ぎになるとは思わなかっただろうなあ
 かわいそうだよねー

ジェノくん>大親分は。。。しつこかったです!!

大親分が桃さんを抱えてうっしっし・・・・
@q@!?お持ち帰りされなかったでしょうか!?w
だ、題がない・・・
ミスかな?

LV高くなると振るものなくなってくるよね~
僕はマナリフ23で止めてクァンタム振ってます
今18だっけ

そういえば今日の早朝3時に「SMAP」の草薙クンが捕まったらしいですね
少し残念です

CMとかどうなるんだろう
かわいそう・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


