HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

FIGHT!FIGHT!FIGHT!

テスト鯖で、ヘネシスのすぐ右のマップにこんなのいました。
普通にドロ落としたので、エイプリルモンスではなさそうですよ!
次回パッチで、本鯖にも、でてくるのかしら???


てすとさば
レベル制限のあるグルクエのボスモンスはどんどん町に出るべきだわ!


そして、恒例の
【24日(金)のBG戦】
 この日も撃破時間は52分と早かったですぉ!
24(金)BG

安定していて、BGAも暴れることもなく、無事やっつけました。。。。。みんながねw

その後。。。ピノキオに変身してポニイチャを鼻でつつきに行きました。

ぴのきお
何か。。。意気込みはあるみたいです!
がんばれポニイチャ!

いつも、一緒に狩ってくれてるユウくんのレベアップ!
おめでとー♪
ユウクンレベアップ
これからも、よろしくね!


うわさの、レジェントハンターの勲章のないようです。
月末でなくなるなんて。。。悲しいね。。。
レジェントハンター

メインがこんなに狩りをすることなんてないので
もう二度と取れないと思われます。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/448-11f2341c

コメント

ジェノくん>なくなるけどw思い出は消えません!

エレくん>6日の間の思い出を大事にします。

ユウくん>ありがとうです!サブ育てがんばります!

エレくん>マダマダ!ランキングにはばっちり残ってます!

おお
ユウk195かぁ~
僕と一緒ww

っていっても僕はもうLV上げやってませんけど(笑

僕を超えてけ!
っていっても今きっかり0%なのでもう越えてると思いますが
195だよーw 桃s199おめでとうでっす^^

200になっちゃっても一緒に遊びましょね!

p<・ω・>qびろ~ん
おお
ユウ君192?193?
何か知らないけどLVあっぽおめと~w

レジェンドハンターはまだ残ってる!
@6日ある!
その間抜かれないようがんばですb
勲章なくなってしまうんですね@q@
僕とは永遠のおわかれの勲章!!

僕だってやるときはやる男だと思います・・・・

@q@!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


