HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

199Lvアップ!

25日に199Lvになりました。
ここからが、ノルマ通りにいくかどうかですよね!
1日10%ノルマだったんだけども。。。。
200Lvまでに2Gくらい経験値がいるんですよねーw

199Lv

叫んでくれたハニちゃま!ありがとうねw

土曜日は22:35くらいから、接続しなくなり。。。
なにもできなくなってしまいました。
そのままねたんだけどね。。。
次の日。。。復旧してたのに、
こんな感じで不具合多発

不具合

まずは。。。露店が出せない!
 ・交換できない
 ・宅配クリックできない
 ・物が落とせない
 ・グル作れない
もちろん不具合メールだしましたけどねw

その後。。。苦難を乗り越えて、レベ上げ!

レヴァタンもがんばれーって応援してくれました
レヴァタン
・・・妄想?・・・

天狗さんも、「いらっしゃ??ぃ」って出迎えてくれました。
天狗
これも。。。妄想?・・

こんな不具合のなか、できる人もいたんです!
BGに参加してもらって、クシを落としてもらって。。。

日曜日BG
無事!撃破出来ました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/449-530c184e

コメント

Qooくん>いつも見てくれてるんですね!ありがとう(;;ありがとう(;;
 これからも、よろしくねーw
 注意)おばあちゃんって呼ばないでねw(ファミリー
こんばんわ 櫛落とした者です! ブログ見てます!がんばってください!
そしてファミリーシステム 桃さんの下のほうにいます!
じぇのクン>%のカウントダウンしていきますよー
 是非立ち会ってくださいねー

エレくん>5日とかムリっぽいです!アクシデント(不具合)が多くてwしかも、今日はメンテ入りましたし!!!!

にゃーんs>いあいあwアバタ見てくれただけでもうれしかったしww
 またあそぼうねー


199?!

昨日言ってよぉぉぉぉぉぉ><

もおおおおおおおおおおおおおおお
今日絶対会いに行く><

ハァハァ
運営者からのお知らせです。

ジェノアースが召還された場合,エレメルを召還することができます。

がんばってジェノアースを倒そうっ!

閑話休題
199LVおめ~w
@1@1@1!!!!!!!
がんばれ~っ!!!!!!!!!
@1LVの目標は5日だ!
ファイトっ!

応援だけですまそ;;
運営からのお知らせです。

200のお祝いのときはジェノアースが召喚されます。

撃破目標に頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


