HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ファミリーシステム

いきなりのメンテでしたが、ここんとこ時間通りに終わっていたので
きっと16:30には終わるだろうって期待していたんだけども

延長きましたね

メンテ

しかも。。。何時に終わるかわからない内容の告知でした

終わったのはだいたい17:30過ぎでしょうか!?
そのときは、エルフも出せましたし!

ドロップもできたんです!
だから、ヒナ鳥のクエストも10回クリアできました。

モンスターレイドも行ってみました。
テスト鯖だと。。。レベ低すぎて早いうちにダメでしたが。。。
今回はいくぞーーって思ったんだけどね??

レイド

なんか、変なの出てきてw
やっぱ、次にいけませんでしたw
誰か、一緒に遊んでくださいw

【28日火曜日のBG】
いつも通りやっつけたら。。なんだか、ちょっと違う
名声経験値が入っていました。
28日(火曜日)BG
ファミリーシステムのおかげだと思います。
弟子が経験値をいっぱい稼げるように、お手伝いすることによって
リーダにも名声経験が入るようになっているとこのこと!

しかし、ここで問題が
不具合は解決したものと思っていましたが
接続しなおしたら、物が落とせない!交換開けないなど。。。
また、不具合が発生してしまったのです!

一回なおったのに!なぜ!

メール送りまくってますが。。。。ネクソンさんも祝日でキット
社員さんいないんだろうなあ。。。

そして、この日のEXP
28日EXP
メンテのため。。。いつもの3分の1程度ですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/451-cefc9065

コメント

エレくん>エレくんが復帰できるようになったら、入ってくださいねw
なんせ、2人づつしか誘えないのです~~
さて、今日のメンテで何がかわるかなー
↓よく考えたらエルダーじゃなくてジュニアーですね;;
すまそ
@68%だぬw
200LVまでがんば~w
応援してますよw

ファミリーシステム&モンスターレイド導入ですか
レイドは一回やってみたいものですなぁ

@桃sエルダーに入れてください

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


