HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

楽しい家族計画

不具合が直らないまま休日が過ぎてしまいましたが。。。。
エルフが5日も出せないという事実!!

そんな中。。。楽しみはレベ上げしかないよねーw

今回のモンスターレイドって。。。中間休憩所がいちいち。。。
お風呂なんだよねっ!


レイドのお風呂

で、いちいち。。。。裸にするの。。。やめてもらえないかなー ぷんぷん

途中までしか行けなかったレイドなんですが、
高レベPTに誘ってもらえたので、白バルのところまで見に行けました。

29日レイド

接触で逝ってしまうという。。。(バル瞬間移動しすぎw
楽しいかったので、また、連れて行ってください!

そして、毎年恒例のGWの経験値4倍がきました!
今回ファミリーシステムを使うともちょい経験が上がりそうな予感!
パグかもしれない!

経験4倍

今日の臨時メンテでなくなる予感w

そして、29日
【水曜日のBG】
クシが落とせないのにどうやったか??
私のサブの海賊ちゃんで、クシだけ落としにいきました。

29日BG

アイティムを落とせないのが、こんなに不便だったとは!!!

BGのあとは、クジなんだけど、このときも落とせるサブキャラで
クジだけしておいて、あとで配りなおすという。。。不便さ。。。。

変身
そんなときは、変身して、気を紛らわせますw

そうそう、ふぁみりーシステムなのですが、、、
知らない間に。。子が100人を越えたことがありました。

ふぁみりー

そうなると。例のあの人から、こんな嫌がらせを受けたりもします。
横仲間だとか、意味ワカラナイことを言うし!
したことないっちゅーの!
てか、宣伝してくれてるのかもねーーーーっ !ぷんぷん!


【29日のEXP】
 47%だっだっだっだ
29日EXP

この調子だと5月の3日か4日には200Lvいけそうかなー


と30日の木曜日!
ゲーム画面にいきなしテロップが!

テロプ

臨時メンテきたーー

そして、公式にも!
臨時メンテ


どうか、ぴよ帽子の不具合直しではありませんように!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/452-82aa9192

コメント

エレくん>メイポに繋がらないなんて!なんてことでしょ!
これは、苦情メールだすしかないですね!!
がんばってね!

ジェノくん>子供も、孫も、ひ孫も、、、できちゃってます(;;
 どないしましょーw
 不具合、一部直ってよかったです
ぴよ帽子の不具合も書いてあったような~@q@

桃さんにもうすでに子供さんができてしまっている・・・・
出産祝いもしなければ@q@!?
@52.34%かぁ~
早い・・・

白バルって聞いたことないけど瞬間移動するんですか???
しかも桃sが接触耐えれないとか・・・
接触ダメいくつなんだぁ~
とても僕では耐えれない気が・・・
もしかしてホンテより接触多い?
気になる~


あとあと~
今メインのPCではビスタのせいか(前は出来たのに)メイポが出来なくなってしまって、
今はサブのPCでINしてるんですが、
こないだのパッチでランタイムエラーとかでてきて、
サブのPCでもメイポが出来なくなりました。

いつもパッチんときにでてくるんだよね~
ランタイムエラーってなんなんだろう

しかもしかもアンインストールしてインストールしなおせばいいんですが
回線が遅く、無線ランなため
ダウンロードに6時間もかかる!!!
どんだけ~

しばらくメイポは出来なさそうかも;;

長くなってすいません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。