HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

やっと直ったねー

なんと、やっと!やっと!不具合が直ったみたいデスン!
30日の午前中に臨時メンテがはいりました!
で、やっと荷物整理ができると思い、倉庫キャラを立ち上げたところ!
まだ。。。。このキャラクターにはできないことです。。。。
とかいうのがあるんだよねー

同じIDの一つのキャラはできたのに、残りの2個ができないとか。。。。
マタ、チェックしなおさないといけないっぽい

そうそう、公式HPのメイプルランキングもなおってたかな?


で、あれだ、、、、気分転換にランチを食べにいきました。
ジョリパスタに行ったんです
にょっき
「かぼちゃのニャッキ」野菜クリーム添え?
そんな名前だった、たしかね。。。。
イタリアの田舎料理って感じかなぁーw
美味しかったです!

さて、メイポネタです。
普通にミニダンジョンで狩りをしてたら
いきなり、誰かさんの叫びが聞こえてきました。

悪口

おばちゃんってだけで絡まれるとか。。。。
どんだけぇぇぇ???
人のこと、年でバカにしたようにイロイロ言う人って。。。。
やっぱ、あれですねw似たような性格のひとばっかりだなーって思うデスm

そんな中。和み系のオトモダチと狩りをしてもらいました。
アバタが変わってた!
ハニタン
ピンクでまとめて、なんてプリティ???

それにくらべて。。。。つい。。。マフィア系のク黒にしてしまった私です。

30日EXP

EXPが58%になりました!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/453-a95ca62f

コメント

こっちょーり、のせてたのにw
発見してくれたのね~ありがとーw
レベ上げがんばってね!
今日はハートのプレゼントありがと!!大事にしますね!
私がのっていた@@びっくりしましたw
眠たいのにチャットしすぎて結局こんな時間・・・
明日は頑張って2LV上げたいな~♪
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
エレくん>目標まじかになったら、なぜか、ハイペースになってしまうんですよー♪
早く!早くって背中押されてる感じデスw
いつも、応援ありがとうねー

ゆうきさん>メイポ引退はザンネンですねー。
 たまには、遊びにメイポに来て気晴らししたらいいと思います。
応援ありがとね~~がんばるよ~~ん♪

ジェノくん>次は夏らしい~かわいいのにすっぺw
 にゃっきは美味しかったw
 ファミレスの「ジョリパスタ」って全国的じゃないの?ww
 えへっへ
桃さん・・・
次回はプリティーなアバなのですね!?
期待大です@w@

ニャッキおいしそう@q@ジュル
こんちわっす!
この間、天狗戦闘シーンをみさせてもらったIceCore本人です笑
実は、リンク先のちゃんげの日記を書いてる人は俺のリアな人でして
200まであと少しですねー
今はメイポ引退してて200の瞬間見れないけどがんばってください!
はやっ
もう58%とか・・・
昨日はなん%だったっけ? んん?

せんせぇ~廃はいけないと思います~

ってのは冗談で;;

@42%がんばですっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


