HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ファミリーの団結

今日からGWの休みで旦那が4日も家にいます。
もう、朝からイロイロうるさくてかなわんわぁ??

計画がくずれそうです!

メイポですが、ファミリーの計画上必要なサブの聖のレベを上げてもらいました。
2時間くらいかかったかなあw

サブ聖156Lv

そして、孫の弓さんの下に無事に入れてもらえました。
なんとも。。。20レベ差以内の壁はけっこう辛いですねー

午前中はサブ聖のレベ上げで終わってしまったので、
午後からはやっとメインのレベ上げです。

これは、20:00からの経験値4倍のときの画像
誰かがコダマをかけてくれるっていうので、いってみました!
こだまをかけてもらって、SEもかけてもらって
やっと、こんなダメがでるようになりました。

コダマ+SE

うれしいです!!!

4倍のときは、ふぁみりーの人数がそろわず、団結は使えませんでしたが
BGの時間にはそろうことができましたので
かけてみたんだけどねw
ファミリー145人
なんと、なんと!特権使用のボタンを押しても、反応しなかったので
あせって3回くらい押してしまったんだよねー
そうしたら。。。名声値を1000つかいました!って3回もあとから出てくるんだもの!
表示も日付がかわっても3/1のままなので、
はたして、今夜のBGで使えるのか心配です!

【2日土曜日のBG】
2日(土)BG
ファミリーの団結は30分なので、BGBが倒れる2分くらい前にかけるんだよねw
2PT同時進行だったので、どうなるか心配だったんだけども
きりきり時間内に倒せたようです!
ヨカッタ!
4倍美味しいですw

【5月2日のEXP】
2日EXP
80%になりました!
@もうちょっと!もうちょっと!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/455-0b242920

コメント

ジェノくん>200Lvとは、友情の暖かさを感じました。
 お友達の協力なしでは、ありえなかったことだとおもうよ!
 ジェノくんも、いつもコメントで励ましてくれてありがとう。

エレくん>競歩大会お疲れ様!ゆっくりやすんでねw
 エレくんも、いつも応援ありがとう~♪
 やっと200Lvになれましたw
 
はぁはぁ
昨日は学校の行事で強歩大会ってのがあって40km歩いてきました
つかれったぁ~っ!

んで今日になって
左足が痛くてあがないっ!
歩くのにも階段下りるのにも一苦労です;;

桃@@19.2%がんばです
今はメイポがPCの不調で出来ないので
応援だけってことで・・・;;
さぁ200は目の前!!

200の瞬間は桃さんの瞳にどう映るか@w@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


