HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ついに200Lv

この時期だったので、レベ上げもスムーズに進み。。。
なんと1日フライングの4日のAM1:30には200Lvになってしまいました?

ファミリーシステムのすばらしさw「団結」だの「グループの特権」だので2倍経験値をもらえました。
しかもGWのイベントの2倍時間でもサクを使って4倍でしたし。。。
ほんとうにいい時期でした。

おかげで200Lvになることができました。

09/05/04/200Lv

なる前は、200Lv式を盛大にしようかとも思ってたんだけども
そのとき接続してる人だけに
「今から200になりま?す」って言っただけで終わりましたw。

それにもかかわらず、残龍マップにたくさん集まっていただき、
ありがとうございました?。
お祝いの叫びもたくさんいただきました。感謝感激!あめあられ!

お祝いたくさん

それから、200Lvのクエストをこなしにいきました

ドラコGET

ドラコ

ドラコ初乗り

初ドラコ

こだまは、オルビス塔の8階までいかないといけなかったので
ルディ→下町→アクア→オルビス塔の順番で行きました。

こだまGET
こだま

うっかり、魔王の勲章をもらうのを忘れてたので
オルビスの町にもどってGET

魔王

肩書きがすっきりしました

夢だった赤ドラゴン3匹のお散歩
ドラゴン3匹
うれしいので、この格好でいろんなところをウロウロしそうですw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/456-a263121c

コメント

エレくん>ほんとに、なんなんだろうね!
 気持ちがとても、うれしいです!ありがとね~

アフロさま>急なことで、ごめんなさいw
 早くなりたくてなりたくてww
 お祝いありがとー

トマトさま>ゆっくり休みますー。
 今は魔王をじっくり味わい中!ありがとねー

ジェノさま>すてきなお祝いありがとうでした!
 なんだか、バタバタしててごめんねw
 これからはサブでウロウロしてますだ!

澪さま>お祝いありがとねー
 こちらこそ、よろしく~~
あっちにも書きましたけど,
200おめでとうございます!
これからも変わらず,よろしくお願いしますね^^
<メイプル豆知識>
まもなく、ジェノアースが召喚されます。
乞うご期待!!  @q@!?
うおおおおお!200レベルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
すごいっす!尊敬ですww

これでやっと落ち着けますね~w
ほんと、おつかれさまでしたw(≧∇≦)bb
ゆっくり休んでくださいなw
念願の200レベ達成おめです!
inしてお祝いできなかったのが。。。
悔しいですっ!w
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついに200LVDAETHっかっ!
お祝いしたいけどINできない・・・
いったいランタイムエラーってなんだぁ~!
INできないじゃないか・・・orz

桃sこれからも仲良くしてださい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


