HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

こどもの日ですねw

200Lvになってまだ、実感がわかないまま、の初日!
なにをしようかなーと。。。ブラブラしてしまうw

ひとまずは、目的だった、ファーストキャラ魔で、サブの育成!
サブは70Lv3次職なりたてのDK
せっかくの2PCを使って吸わせてみようw

ぶらぶらしてたら、お祝いをたくさんいただきました。
いつもギルでおしゃべりにつきあってくれてる先輩から!

お祝い

ブログにいつもコメントをこまめにしてくれてるオトモダチからも
そばにきてくれてお祝いをしていただきました

お祝い2

フライングで、しかも深夜に200Lvにしてしまったので
次の日にも、たくさんのおたけびを。。いただきました!

お祝い叫び2
すごく!すごく!すごく!うれしかったです??
ありがとん??

みんながいる時間にあわせて上げればよかったんだけど。。。
すごく恥ずかしいので、日常の一コマとしてあげちゃったのですw
ごめんなさい(;;

さて、これから使っていくサブ魔の髪型をかえようと
ウェディングタウンに行けるナナってNPCをさがしてみましたが。。。。
ペリオン、ヘネシス、エリニア、、、
どこにもいないじゃありませんか!
お友達に助けてもらって武陵にいるよーって教えてもらえました。

ウェディングタウン2
ここで、ランダム券を使うと憧れのメイドヘアーになれるんだけども。。。
ずっとシッパイ続きですwまあ。しばらくは
こんな髪型で春らしくw

なんで、各町にいたNPCがなくなったんだろうって思ってたら
なんと指輪がクエをしなくても、簡単に手に入ることがわかりました。
男の人しか買えないんだけどね(;;

ウェディングタウン
こうゆう細かいことを、メイプル公式HPに書いてくれてないのが不満だなあ

不満といえば。。。
まだ、不具合がなおってないキャラが多数。。。
GWといえども。。。。ちゃんと仕事はしてほしいよねー

たぶん、メイン最後のBGをした。
090504BG
初こだまをかけたんですよー

サブ魔はAレイを持っていなかったので
ジャクムに特別参加させてもらってAレイをGETできました。

ジャクム

そして。。。Aレイ20と 30も、無事成功!
これで、サブ魔がBGに行く準備はばっちりだw

AレイGET

そして。。。魔のクツを作ってみた
一番最初に中級の知恵と闇クリでINT+10ができちゃった


魔クツ

そのご5こつくったけども
上級クリを使ってもゴミばっかりだった!
中級で十分かもしれない!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/457-8a8e20e5

コメント

ジェノくん>過ぎ去り日もあなたの人生の糧になってると思われます。思い出は大事にしてくださいな!
 いらないんだったら、私のサブキャラの婿に!!w

えれクン>INT靴アリガトーw
 メーカーでたまに作ってます~♪
 サブ聖用に作ったクツはLukが足らずはけなかったのはナイショ(;;;;;
やっほ~
INT10靴製作成功おめと~
僕の靴はINT3でし;;
カスっ

サブも200LVにしてくださいなw
きれいにSSとれてよかったです@w@b

そういえば指輪捨てれないままずっとアイテム覧にあるなぁw
あの頃は誰にあげたかったのかもいい思い出です・・・@q@!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


