HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

GOEMONに行ったよ

昨日は久々に映画館に映画を見に行ってきました。
「GOEMON」
なんだか、ゲームを見てるような感じですたw楽しかったです!

GOEMON

さてさて、サブの戦士DK育てなのですが、。。。
いい狩場が思い当たらず(;;

おともだちのPGであげてもらうことに?
レベが低いのでどんどんあがっていきますねー

戦士は73Lvにまで上がりました。
      
     PG吸わせ

一緒にサブ育てをしてた子たちも上がってるみたいw

戦士のギルのマスターにお祝いのお言葉をいただきました!

お祝い?

ママさんって言ってるだけなのに。。。
みごとに あの方が 釣れたのは言うまでもありませんw

これは、すごい人ですが。。。
そうです!経験値4倍イベント時間まえのミニマップ前です

こだまもらい

優しい人がこだまをかけてくれるっていうので、集まりました??
はっ!私ももってんじゃん!・・・・まあそれはおいておいてww

サブ聖が初めてBG戦に参加しました
ここんとこ、2pTでのBG参戦です(別チャンネルで狩るんだけどね
みんなに集まってもらって、こだまをかけたあと
自分のキャラにもどって参戦!

初BG戦

グループ2倍を使ってくれた人がいたので、BGBからは4倍ですたw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/458-f8a7b5eb

コメント

エレくん>やっぱりこどもの日にはGOEMONだよねーwww
 すごい偶然にびっくりっです!おもしろいねー
 
メイポができないのは、公式から一回メールを送ってみてはいかがでしょうか!(サポート→お問い合わせ)

ジェノくん>まあ、ぼちぼちですよーw
 ジェノくんも、楽しみみつけましょー
まだまだ桃さんはメイポが楽しめそうですね♪

安心しました@w@
ええっ!?
ちょっ

僕も昨日(5月5日)のレイトショーでGOEMON見てきました
同じ日??? しかも同じ映画?

奇遇ですねw

はぁメイポを思いっきりやりたいです;;

アクションシーンが派手で面白かったですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


