HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

けっこう充実してる

人それぞれの価値観があって
それにとやかく言うつもりはないのが信条
でも、人から自分の価値観を押し付けられるのはダメだなー!
柔軟な心でありたいと思う今日この頃デス

1日の流れを時間によって追っていきます!
朝は、こだまの時間稼ぎに、レイドで遊んでみました。

レイドマフラー
そして、、、メイプルマフラーcをGET
HP+100が魅力的w

その後、覚醒を隆盛にしようとして
サブキャラが物を落とせないんだったことに気がついて
早々にネクソンに苦情メールを送ったんだよね!
メールを送らなくても、自分たちでチェックしてなおしてほしいもんだわ!

隆盛GET

不貞寝(お昼寝)から帰ってみたら
落とせるようになってて、無事隆盛にすることができました!
対処はやいじゃん!4月26日からほっといたくせに!
やればできるんじゃん!

その後、トラcに誘惑お願いしてPGをだしてもらって
戦士のレベ上げをするw

戦士レベアップ

またお昼からおねがいしますw
@2レベでハーピーが吸えるからねー

気分転換にレイドでもらった虹色デンデンの殻で
デンデンに変身!

デンデンの会話

その後、神殿に行こうとして、
ドラゴンに変身するため、解除されちゃったさ。。。。クスン


BGに行こうとしてPTメンバーの「姐御でたー」って言葉で
みんな集合w
さくっと7?8分でやっつけて

姐御

そして、無事にBGに!
一人落ちてしまって5人で撃破となりました!
ここんとこ、不正落ちしてる人が多いって聞きます。

木曜日BG

そのBGの大親分の最中に!
主婦友達のにゃんsからお祝いのメッセージが!
せっかくの高い叫びだったのにSSがうまく取れてなくてごめんなさい!

お祝い3

その後次々にお祝いをしてもらいました。

お祝い1

ありがとうございます!ほんとうにうれしかったよー

お祝い2

にゃんsドランキーくんありがとうねー

ピヨ口

私も徐々にではありますが、廃人モードを修正しつつあります!

DVDモードもおしまいw
映画館に行くことにします!

読書も再開!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/460-d4f7ec09

コメント

ハニーちゃん>何もしなくても、有名人になれていいかもw
 あの人はスルーでOK!
 いきなりリアだけは難しいので、だんだんフェードアウトしていくといいかもw

ジェノくん>いあぁーwこれでも、だんだん接続時間減らしてるんだよw
 ちょっとづつねw

エレくん>ここで、いっぱいお祝いしてくれてるので満足よーw
 ありがとねー
マフラーCでHP補正100!?
すごっ
Eとかいったらどうなるんだろう

桃s読書もしてるのか~
趣味多き人ですの~

僕も読書が趣味です(ほぼマンガ文庫ですが・・・)

閑話休題
いまだに200LVおめでとーってメイポ内で言えなくてさーせん;
かなり充実してますな@w@

桃さんの廃人っぷりには驚かされてまし(ry

@q@!?
だんごハニー
あー恒例の不正落ちなんだ...BGもMH補正だめなのかなああと、いちいちぴいちサンに絡まれるたびに桃ママの名前出て..何かすいません(´-ω-`)
私もリア充に励みました
GWの8倍に感動してすぐ戻ってきました_(._.)_だめですね...私も何かしよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


