HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

金曜日のできごと

ハニちゃんからもらったハートがついてくるw
かわいいアバでしたよー

     ハート
うれしくて、走り回ってる  の  図

宅配に、とっても助かるものが届いていました
いつも、ありがとうございます???

     宅配
ありがたく、使わせていただきますw

そうこうしてるうちに、聖のレベアップ!
おかしいなあw。。。ガンガンあがっていくw

     ビショダメ

戦士を育ててるはずなんだけどねーw

SDTの時間が変更になったことを今日知ったのですw
16:30?17:30 と 20:00?21:00 なんですってね!

そのときに、SDTXザクチケXグルドロ2倍=ドロ8倍
かどうか検証してみたw
8倍の30ぷんの間にかけら2こ顔10個 装備4こという。。。。
その後の30ぷんで、顔1 装備2 でした
やっぱり。効果は絶大

     とらcレベアップ
そのとき一緒に狩ってた斬りトラcがレベアップ

【金曜日のBG戦】
このときも、ファミリー特権のグル2倍をかけてもらって
BGBと大親分は美味しかったです!

     09/05/08(金)BG

ファミリーは、だいたい一緒に狩る人が入ってると
みんなが美味しい思いをsますよね!

ただいまのお気に入り
ピヨピヨ戦隊!

     ぴよぴよ

めちゃかわいいよねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/461-4b8c70c3

コメント

ジェノくん>食べないでぇ~~~(*ノωノ)キャー

エレくん>ドロ運のない私にとって8倍はうほうほでしたねw
焼き鳥はうまいんだぞー!!

ドロ8倍とか・・・
どんだけドロッポいいんだろう・・・
焼き鳥にしてたべてしまうぞー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


