HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

日曜日はまったり?

火曜日と水曜日はちょっと九州に行ってきます。
リアル旦那のつきそいです。。。。
夫婦同伴の表彰式なんて大嫌いだぁぁぁぁーーーっ!

阿修羅めぇー
レイドの阿修羅
でも、きれいだよねー

レイドで遊んだときに、途中で出るともらえる「虹色のデンデンの殻」
これで、変身できるんだけども
デンデンが。。。
ぶら下がったデンデンなんて見ることないから
かわいいよねw

いつも、このブログにコメをくれてるエレくんからお祝いをもらいました。
ありがとね???

お祝い

このあと、あのヒトが釣れたのは言うまでもないw

神殿クエもだんだんと進んで行っています。
忘却3がすんだところです?

神殿クエ

また、SDTにカケラ集めもかねて、進めて行きたいと思います
でも、、、ダメがきついんだよねー
薬がすぐになくなってしまいます。
補給場所がないので、リプレまで戻るのがなんともめんどうだよねー

ドラゴンで。。。ふぃ?ふぃ?飛行♪

ドラゴン飛行

まあ、帰りは下にズンズン下りていくほうが早く到着するんだけどねw
降りるってゆうか。。。。 落ちる??w

この日のBG戦は、BGAは団結をかけてもらえて
BGBと大親分は、グル2倍をかけてもらえたので、この経験値!
すごいよねー

日曜日のBG

22.5%も増えました??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/463-04a9a50e

コメント

ジェノくん>行こうとおもったんだけどwいけなかったのだーw

エレくん>旦那が表彰されるんですよw営業売り上げがよかったみたいw
 昨日は一人で行ってくれました

そよさん!>もちろんよろこんで、!こちらも貼らせてくださいね!
 もうずいぶん元気になりました!
ここは初コメかも!
もう大丈夫?お大事に><

それから、うちのブログからリンクしてもいいですか?
mixi経由より便利なので・・・
九州かぁ~
いったことないな・・・

表彰式ってなにやるんですかぁ?
旦那さまと九州へ旅立ってらっしゃい♪
お土産はとんこつラーメンで!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


