HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

仮病じゃないです

昨日、九州にいくって書いたのですが。。。
熱がでてしまい、行けなかったのです!

いえ!けっして仮病じゃありません!
1日寝てました??
ダルダルだったんですもーん!

今朝、元気になって、掃除機かけてたら、、、いきなり「ぷしゅーん」って動かなくなってしまいました。
きっと、まだ寝てろってことだねw

これは、戦士をハーピーで吸わせてるところ!
0905110001.jpg
骨で聖もレベアップ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/464-94c79385

コメント

コメントが遅れました!ごめんなさい!

ハニたん!>髪型かえたら、かわいい感じになったので、
 アバもかわいくしましたーwv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

エレくん!>マフィアもいいよねーw男の子好みかな♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジェノくん>休むと心まで元気になるよね!
 ボデーは。。。。なんとも。。。ゴホゴホ

そよさん!>リンクありがとうでしたー
 こちらも、やっと貼り付けました!よろしくねー

しばらくゆっくりしてくださいまし。

リンク完了しました(`・ω・´)b
こちらでもよろですのー♪
体第一です♪
桃さんのナイスボディーを保ってもらうために休んでくださいな@w@v
マァ~フィア、マフィア♪

マフィアみたいな桃sもかっこよくて好きです


早く風邪なおしてくださいなw
関係ないけど・・・桃杏樹 のアバタのが好きです^-^ マフィアもいいけど・・可愛いの好き好きだからーーあv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


