HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

更新遅れマシタ♪

体調はもどったんだけども、
今度は。。。左足の小指を打撲しましたw
病院に行って来ました!
なんともなかったので、シップだけもらって帰りましたw
ヨカッタ!

ジャクム兜の隆盛クエができるようになったので、
エルフで募集したところ、きてくださったお客様に
人気をあげてもらったところです!

切り番「700」おめでとう!自分!

兜作り

ダンディな!お客様でしたw

倉庫でなにかしようと思ったら
なんだか、ジャマなスキルがいっぱい!
捨てるに捨てられず。。。もってたんだよねー

じゃまなスキル

【13日水曜日のBG】

水曜日のBG

この日も経験2倍をかけてもらってウホウホ!
ありがとうございます!

平日昼間は、戦士をハーピーで吸わせてます!

戦士85Lv

自分で自分のキャラ上げてるんだから吸いじゃないよね!


【14日木曜日のBG】
この日のBGAは暴れまくり!
何度もぴよってしまったです!
そして、4人でAだけ撃破!
木曜日BG

あとは、撤退でした。ザンネン!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/465-327cebe5

コメント

いつも、コメントありがとうございますー

エレくん>ありがとーw デモいまだに700のまんまですwww

ジェノくん>ご心配かけます。。。大分なおってきたぉ!

スキルは消費欄を埋め尽くすからちょっとじゃまくさいですねw

足の小指まで・・・
お大事に@w@;
ホーリーシールド20いっぱいですな~
売るにしても安すぎてびみょーだよね~

人気キリ番700おめと~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


