HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ギルができたよー

聖はここんとこ、朝のサクを使うことなく過ぎてましたが
ついに、切れてしまいましたw
残るは。。。夜のサクだけになってしまいました!

サクがないときは、クエスペめざしてみましょうか?

戦士は14時からのを持ってますwこの時間にふぁいと!

何かのクエでもらったこのアイティム
落としてみましたw
おっぱお!
おっぱお
ねっ

ギルを作るときに一人だけ
こっちょーりしてる子がいましたw
クーくん
まったくねーw

無事、ユウくんのギルができました。
いろんな名前を考えてたんだけども
最初の名前は。。。一文字違いで、どこかが使ってることに
ギルを作ったあとにわかったもんだから。。。

作り変えたのですた。。。。
ねむいっぽ
ユウくんらしい?いい名前のギルができました。
眠気に負けずいこうよねw
ね!

木曜日のBG戦
このとき、レベルが上がったのでした
164Lvおめでとうw
164Lv


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/468-f65f6458

コメント

だんこちゃん>待っておりますよー。
 わいわいできるギルになれたらいいねー

ウッディさん>ですねーみんながんばってましたねー。
 今日は、天狗退治に来ていただきありがとうでした!

エレくん>やっぱり、各自リアルが大事ですから。
 できるときに、楽しめたらいいなって思います~。
  焼肉ギルドは、炭さんの引退のため、脱退しました。(悲)
うちのギルは・・・うちのギルは・・・
全盛期はIN率ハンパなかったし、平均LVも140↑だったのに
今では1人か2人しかINしてません;;
でも気に入ってるからぬけないけどぉ~っ!

今日桃sをストーカーしてたらフリマでROMってるのを見つけて
ギルを見たら焼肉(ry)じゃなかったから
どうしたのかなぁ~?
って思ってたけど、ユウkのギルに入ったのですね
納得納得

どんなギルに入ってもがんばってくださし
次の目標はサブを200LV ! ですね
ユウさんらしぃ名前のギルドですよねヾ(≧∇≦)〃
そしてメンバーのin率がハンパないっすね(☆ω☆)
いいなー眠いっぽいつか入りたいなと思います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


