HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

戦士、育っています


姫で、戦士がすくすく育っています。
まだまだ、火力はないものの、、命中130+ブレス20=150で、
たまにミスをする程度で、当たっていますのです。

戦士レベアップ

姫といえども、ソロは楽しくないし、マズイよね、
聖さんがいるから行けるってのが大きいです。

【土曜日のBG戦】
久々に、ちゃーぼさんと、BGに行けました。
この日は18人集めて3Ptで、個別でBGに行くという!
かなりすごいことに!

そのときに、200Lvになった報告をまだしてなかったみたいでw
ごめんね、
わざわざ、お祝いをいただいてしまいました。

お祝い

ありがとうね??

この日のBGは、安定してましたね?。
押せる火力さんがいたら、安心ですわ?

土曜日のBG

3PT中1PTは撤退になったそうだけども
たまにあるんです!
アクシデントが重なってしまうことが!

ピヨったときに、BG-Aがこっちに走ってくるんですよねー
(その場で、ボケーとしてるときもあるんだけどね。BG-Aが)

そのときに、回避力の高い盗賊さんが、素早くタゲを取って
透明になってくれたら、
その間に、墓の人をリザで生き返らせて持ち直せるんだけども。。。

なにぶん。。墓が遠く離れてできてしまった場合とか
聖sが運悪く、墓にされちゃった場合もあるんだよねー

こうしてみたら、聖のリザもすごく大事ってことだよねー

そうやって、私は、逃げるのが上手になりましたとさw

いつも、一人で逃げて ゴメンネゴメンネ
いつも最初に逃げて ゴメンネゴメンネ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/470-e43a978f

コメント

ウッディさん>ありがとうございます!!!
 頑張りまんもす!

ユウくん>あんがとね!逃げます!

エレくん>ゆうくんが集めました。
 それどころかBG専用のギルまで作ったんだよw
 いっぺんに入ったわけじゃないので、普通に1時間かからないくらいでした。

ジェノくん>今度は一緒にいこうねー

僕も大人数で親分行った時を思い出しました~

あのころはよかった・・・・充実していた
@q@!
18人でBGとか・・・
凄すぎますっ!
集めるの大変だったでしょ~
ユウkが集めてくれたとかかな?

かなり速かったでそ
逃げるが勝ち
可愛いから許しちゃる☆

戦士育成頑張って♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


