HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

月曜日はBGお休みー

月曜日はBG戦がお休みなので、
こんな時間に日記更新しております。

昨日の日曜日のBGは、ユウくんがいなかったため
メンバーがなかなか集まらず、
結局12人で、突入という形になりました。

12人のBG
BG-A 13分
BG-B 15分
大親分 10分  =合計38分しかかかってないという!

こんなんもありでいいよねー

その後、ハニーさん主催のジャクムに誘われましたので、
久々に行ってきました。

ジャクム

みなさん、ほどんど回復いらずで、ベテランさんばかりでしたねー
楽しかったですー
証票とカードもらえました♪満足ー

今日は、戦士のモンスターライディングのクエにいってきました。
一回でイノシシを守りきれたので
案外短時間にGETできました。
戦士はすごいw

モンスターライディング

ケンタから受けて、イノシシ守って香水瓶をリプレまで買いに行って
ケンタまでもどって、フェロモンもらいまして、
下町まで行って、イノシシGETしてオワリ!

途中でみかけた、たんこぶの神様ですw

たんこぶ

たんこぶが、ツボにきましたw

そして、戦士は姫でレベアップ
14時からがサク時間なんですよー
いつも、手伝っていただいて、ありがとうございます。

戦士レベアッポ

姫があいかわらず美味しいです
薬は、チーズを使ってます。
毎回1000個もって行きますが。。。すぐなくなってしまいますw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/471-a5491aa7

コメント

ジェノくん>楽しかったですよー
 でも、PCが耐えられない人も多少いましたねー
 そんな人たちはからは、キツイキツイと言われましたw

エレくん>戦士はかれこれもう1年は
 同じレベのままだったんですよーw
 やっと活動できるんですw許して~
ええ!
戦士キャラもう101LV!?

桃s廃すぎますw
やっぱ大人数でのBGははやいもんですね@w@

レベル高い人がいればなおさらb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


