HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

今日はメンテだねー

今日はメンテですねー。
なので、映画を見に行きました。「天使と悪魔」
宗教と科学の昔からある確執を描いていましたねー。
ってゆうか、今もなお続いてますよねー各国で!

さて、おととい、久々にビシャに連れてったもらいました!
が・・・最初から、墓になってしまったw
MGかけわすれで、爆弾でボカン??

ビサス

うーん・・・HP魔は楽だったなあw
支援専用魔だもんね

さーて、骨でもいきますかーって
ここでもMGかけ忘れて。。。ビームにやられて、墓どろでした!

ビーム

普通の魔ってか弱いなあ???

落ち込んで町にもどったら
なんか、「イリュージョーン」って遊んでるお友達がいたw

イリュージョン

なんだか和んだwwww
頭半分。。。切れてますがな!

で、気分転換に。。。
低レベキャラで遊んでみた。。。

気分転換

サクなくてもレベアップできて、最高!
気分転換にいいよねー

【火曜日のBG戦】
Bg戦って単調で、けっこうネムイよねー
そんな中、グル経験2倍をかけて美味しくいただきました。

165Lvアップ

この日は、一人寝ちゃったみたいで、ちょっと時間かかったねー1時間12分くらいかなー
敵は眠気だ!

実は・・・戦士で姫狩りしてても、眠くなるしー
ジャクムに参戦しても、眠くなるしー

これって。。。。集中力が切れちゃったためかしら。。。
油断大敵


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/472-3f213195

コメント

エレくん>160台は、簡単に上がる錯覚におちいりますw
 みんなのレベ上げ手伝ってるだけなんだけどねw
 名声の経験2倍を使ってもらえることが多いので、
 上がりやすいんですよー

ユウくん>眠いのは我慢したらだめですぉ!
 眠れるときにねときましょー
 そしてギルド「ねむいっぽ」をよろしく!

ジェノくん>寝てたよねー
 私も、眠気覚ましにあれやこれや大変でした。
 今では小型DVDとTVが見れるやつが目の前にあるので
 眠くないですw

そういえばBGのとき僕も寝ちゃってたな~w

意識が遠のく中の暴風はあぶないあぶない@w@;
ねむいっぽ(ρ.-)
もう165LVですか・・・
早っ!

今日のメンテは何が追加されるんだろうね~
楽しみだぬ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


