HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

新しいクエスト

メイプルメンテは、少し遅れたけどもだいたい予定通りに終了!
で、新しいクエができてましたねー

ふむふむ、狩場では、なにやら、ブタのエサだとか、でっかい赤いカケラだとか
どんどん出てましたよ!
なんなんだこれは??ってことで、

クエ3

いろいろ調査してみました。

なにやら狩場から出るブタのえさを一個食べさせるごとに
ブタの卵がもらえます(各町によって違うんだよね)

そのブタの卵を、ポイントショップで買える羽化機(@50P)を使って
羽化させると、いろんなアイティムが出てくるとのこと

クエ1

私も550P使って12個やってみたけども。。。
てるてる帽子が当たっただけでした
あとはごらんのようなゴミ!

たぶん、、、、メルでフリマで買ったほうがよかった気がします。

クエ2

まあ、カリスマ美容室のランダム券のような、
当たり付きガチャポン感覚なのかもしれないねー

無駄使いはだめですぉ

っと、みてたら、緑色の叫びがあるでわないか
よくみたら、ガチャでいいものが当たった人が叫ばれてるみたい。

緑の叫び


誰が、どんだけ、ガチャにつぎ込んでるのかわかるよねーこれってw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/473-2ef2468c

コメント

エレくん!>カケラ300個と交換で魔シュリが出るらしいので
 それ狙いの人が多いんだねー
 私もやったけど、ゴミしか出ませんでした。
 やっぱり。。。売るのが一番だね

ジェノくん>だよねー真意がわからないー
 ネクソンがやってる「君主」ってゲームも
 誰かがレアを拾ったら、全体叫びで表示されるんだけど
 うざいばっかりでした。
 あとから、ON/OFFができることがわかりやったんだけど
 メイプルも叫びのON/OFFスイッチがつけばいいのにねえ

なんという無駄なお知らせだw
緑のお知らせは必要だったのかな~?@w@;
今なら赤い大きな欠片を(探せば)1個10kで買い取ってくるところありますよw

金欠の僕には良い収入なり~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


