HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

週末日記だよー

土曜日に久々にお出かけしました。
エレカシのライブ(オールスタンディング)→お食事→ニューハーフバー
なんていう、ハードな、濃いー1日でしたー。

【金曜日のBG戦】
166Lvにアップしました??

金曜日のBG戦

他メンバーも次々とレベアップでした??

土曜日はお出かけしましたので、
まったりカケラ集めをしてました?
戦士をHB係りでぶら下げておいたら、レベもアップしちゃいました?

カケラ集め

カケラはハーピーがいいかもですねー
どこのCHもいっぱいだもの??人気です

さて、カケラ交換だ!

カケラクエ

でも、魔シュリは出ません???
ゴミばっかりだぁ????
あ、ごまごまクッション(空)はちょっといいほうかな?w


日曜日にギルクエをすることになりましたー
待ち時間の間に。。。。こんなことしてました?

きのこ

キュウリがリアル??ぃゃぁ??ん

そして、ギルクエは真剣に!

ギルクエ

えいえいやーやーw

で、もんだいの7色んpヘアバンドクエです
集めにくかっった赤い謎の実も、青い謎の実も、フリマで見つけてGET
一個が10Mと高かったですが!
黒いヘアバンドを手に入れるためだ!!!

7色のヘアバンド

ドレイクの肉も必死で集めまして
いざ!交換!!
さーーて、白かな黒かな・・・・・

ヘアバンドクエ




ってぉぃ!。。。。。 知恵の水1本かい!!!
あんまりだよぉぉ??????

はずれもあるなんて????

そして、【日曜日のBG戦】
の前w
しんちゃんの、魔法の椅子がうやましくて
無理やり上に座ってみるw

椅子に座りたい

中にはいっても、そばに座ってみるwww

まあ、無事BGは終わりました
日曜日のBG

このレベルでも、まだまだ美味しいBG戦!

この日も、18人メンバーを集めての、3PTで別行動でした

かなめは、必中組みがいるかどうかで、勝敗は分かれるみたいですけど
経験は大事です!
みんなで、経験とレベルを積み上げていきましょうね??


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/475-a4bdc17c

コメント

エレくん>ニューハーフのお店は大人になってからねw
 いつも、見に来てくれてありがとね

ジェノくん>緊張するよねー!もうね、自分を捨てるしかない感じでw
がんばれ~~がんばれ~~

園児の前で
初手遊び 初紙芝居

・・・・

汗だくでした@w@;
LVあっぷおめと~
相変わらず早いですね

ニューハーフバーがどんなとこか気になる~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


