HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ドロ率ダウンだなんて

結婚NPCがいなくなったなーって思ってたら
こんな所にいました
ウェディングタウンの美容室にしかない髪型を狙ってたことがあって
武陵にいたのは発見してたんだけどね
ヘネシス広場にもいたなんてね??
今回のパッチでできたのかな?

ナナ

そうそう
月曜日に臨時メンテが入るまで、もってたカケラを交換してしまってたよ
まさか、こんなにドロ率が下がるとおもってなくて

カケラ交換

無駄にたくさんゴミに交換してたなんてね
カケラの単価が今17kくらいになってるんじゃないかな

14時からは、戦士がサク時間なので、がんばってますw
でも、狩りテンションが落ち美味なので
こんな感じでまったーりw

戦士

姫で狩るのがあきたら、
ぶら下げて吸わせたりしてねw

タマゴが吸えるようになってきたので
昨日はタマゴにいってみました

やっぱり、姫のほうがいいねーw
【戦士の狩り友達募集】



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/476-74d75ebc

コメント

ジェノくん>いまのこの時間が一番のコウフクです!
生きていられることに感謝!
ジェノくんのコウフクもわけてもらえるなんてw
しあわせぇぇぇぇーw

ボクニコウフクヲクダサ(ry

桃さんにコウフクをおとどけ!!
エレくん>骨がすえるようになったら、楽だよねーw
もちょいがんばろーw

黒さん>ぬかないぬかないwww
 ゴミしかでないから、カケラは売るほうがいいよねー
コウフクのカケラはSTR補整の付いた青ズキンが出たくらい。。 後は、ゴミとイヤリグばっかり・・・

戦士106か~
オレのヒーロ抜かれそうな予感っ・・・
106LV・・・
おめと~
早いですね

@2で骨が吸えますねww
骨吸えるようになったら一気に4次ヨロ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


