HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

運命の車輪とかw

昨日書いたつもりだったんだけども、
画像編集だけして更新を忘れてました??
なので、まとめて更新w

ドロ率なんだけども
前にアップした画像をみてもらったら違いがわかるとおもうんだー

上が2倍
ドロ率
下が4倍(ザクチケ+SDT)
19時?20時、狩ってだいたい1000個といくつか出るくらい
しかし、露店の相場はまだ17kくらいなので、それほど上がってないのが不思議

みんなメルがないからあきらめているんかなw

戦士は姫でもくもく狩ってたんだけども
眠くなるので、この日はバイキンに行ってみた

バイキン

上下の移動があるので、ちょっとめんどうだったー
眠くはならないけどねwここも、PT狩りのほうがいいよねー
でも、PT狩りだと、沸きやすいところとそうでないところがあるから
分担がむつかしいよねー

そして、ハーピーでちょこっと吸いましたw
レベアップ???

戦士のレベアップ

108Lvになったので、今日からは骨吸いいきますー

ギル員に聞いた話なんだけども
【コウフクのおすそ分け】
1日1回1個もらえるんだけど(結婚してたら2個)
それが、7?8個集まると カケラ600個と交換してくれるらしいのよー

シアワセのカケラ

しかも、10Lv以上のキャラならできるので
ただいま、倉庫総動員で受けてます???

昨日のBGははじまってすぐに、固まって落ちてしまいました。
2台ともPCが落ちたので回線が切れたかもしれません!
ご迷惑かけてごめんなさい!

で、残龍で残り2%を上げてレベアプ!

聖レベアップ

聖はあげやすいですねー
22時からのサクしか持ってないんですけどねw
最近眠くて25時くらいに、引き上げてます!(モッタイナイ??

そういえば、「頭の上にお餅一個」って帽子をかぶってる人をみかけたので
どうやってもらうんだろうって調べてみたら・・・・
うさぎの餅を集めるPTクエでもらえるらしいですw

頭の上のお餅一個

なんかコツがあるみたいなんだけども
今度やってみようかと思います?詳細はそのときにまた!

そうそう。。。。
今回のパッチできたアイティムに「運命の車輪」ってのがあるんですが
試しに一個買ってみました

歯車

すると。。。死んだときのコメントがちょっと違う!
「現在のマップで復活できます」とかなんとか・・・

つかった

しかも。。。使うと、安全なとこで復活してくれるので、
あわてることもなく安心しまた。

悪夢の部屋で使った人は、左端で、復活したみたい。
雑魚がたくさん沸いてると、ちょっと危ないって言ってました。

これは。。。昼間の叫びでみたやつです
突っ込みどころいっぱいなんだけど、

最近の叫び

雑ってなんなんだろうなあww
きになるなあw

まあ、そんな感じで、1日は過ぎていくのですw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/478-43ba0f48

コメント

太郎さん>Sランクとかあるんですか!
 それもきになるよねーww
 是非、あそんでください~~

TUNEさん>Mバイキンにそんな裏技が!!!!
 情報ありがとうございます!
 また、あそびにいくどーw

Mバイキンは一番下でSHOPにはいると一番上に戻るので梯子登らずに狩れますよw

やっと実装されたね
餅20個だよ
因みに1キャラ1個のみ Sランクは100回

たまには遊んでちょ 
     From花子の太郎
サルs>おひさー♪是非遊びましょう~~DK楽しいですねー
 バッサバッサと倒せるのがいいよねー(まだ時間がかかるけど

エレくん>そうだったのかー!!エレくんのギルの人なんだ!
 だったら是非、「雑」ってなにか教えてもらってくださいw
 ぴいち、夜中に復活してましたねー
 BAN解除されたのかな????

ジェノクン>ゆとり教育のせいって噂ですぉ
 楽しみ方が間違った方向に行っちゃったんだろうなあw
あれは
 おっぱおじゃないとおもいます!
今の時代はラクをする子がおおいみたいだね~

学生などが多いから
さぎったさぎられた なんかが多発するんだろうね~

頭の上におっぱ(ry
!?@q@
・・・ちょっ
一番下のSSの一番下の拡声器・・・
うちのギルのリダが叫んだやつですよ!
でも今考えてみると、いろいろ突っ込みどころありますね
常時ギル員募集です!

そういえばぴいちBANされたっぽいですね
ランキングから消されたたっぽいです
うれしいようでさびしいような・・・
おひさですねー

戦士順調すぎる成長で(笑)

俺のDKは86?くらいで止まってますよ~

こんどINできたら一緒にあそんでくださいね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


