HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

れべあっぽっぽ

毎日恒例になってるBG戦です。
BGのメンバーが集まってるギルにいるので、
ほとんどギル内でメンバーが調達できるというw

水曜日のBG

最初大親分にあたらなかった人たちも、一緒に成長していってますよねー
そして、主戦力メンバーになっていくんだに!

そういえば、水曜日のパッチで、新しいアバがきてましたね
ちょっと試着してみましたw

はちッ子
自分的には ツボにきたんだけどなあw

そうそう。。。昨日、初心者島でキャラを作ってあそんでたんだけども
いきなり、このヒトがやってきて、キャラの人気を下げてくれました。
タオル装着だったんで、けっこうなレベルだと思うんだけど
島にくるのに人気が300はいるのに、、わざわざきて、下げるなんてねw

初心者島にて

お礼を兼ねて、晒したいと思います!
忘れないからね♪

戦士 レベアップ!
早く4次にしたいです!

戦士up

ついでに、聖もレベアップ
コッチはそれほど、がんばってないんだけども
上がっていってますw

聖up

もうすぐ170だ!
吸わせたり、ドロ狙いだったり、レベ上げのお手伝いしてるだけなのにね!
聖魔ってほんとに、ジェネのおかげですばらしいw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/483-12d4db94

コメント

うっどちん>鼠先輩だなんて。。。ナツカシイ・・・
 抜かれると・・・名声が半分になるので、がんばってますw

ジェノくん>みつばちアバの人をまだ見かけないので。。。みんな
 悩んでるんだろうなあ~~~
 おらは、Pがないだけです!

エレくん>似合ってる?ありがとねーオホホホホホ
 戦士も楽しみながらがんばってますー
 めんどくなると、吸わせてますがねwえへへへ

にゃんs>2PCでやってるからーハヤイハヤイw
 メイポは、友達作りも大事ですからw
 2PCやってると、友達は増えませんです!

雨さん!>こちらも、リンクはりましたー
 よろしくお願いしますね~~

どうも桃さん、こんにちは。

ブログリンクやっておいたのでよければコチラもどうぞ^^
http://ryuunogekirinn.blog110.fc2.com/
うお@@;
ジュウcに越されるwww
ミツバチ・・・
お、お似合いですよ;;
意外すぎて笑いました。

戦士117LVおめと~、聖魔169LVおめと~
両方とも@ちょっとじゃないですか!
すごいです

初心者島まで来てその人なにがやりたかったのかな?
ミツバチ最高ですw
見た瞬間笑いましたw

女王バチの誕生ですかな~?w
題名に続いて鼠先輩やりたくなった\(^o^)/

れべるあっぽっぽぽぽーぽー的なね(笑)

こっちはジェネのせいで素晴らしく抜かせないわ( ┰_┰)

人気下げるなんてひどぃというか何したいんだろうね┐('~`;)┌

桃さんのキャラを下げたんだからそれなりの覚悟ある♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


