HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

戦士の話題が多いっ

なんだか、ここんとこ、蒸し暑いですねー
部屋の中では、タンクトップで過ごしてます?
ユニクロのブラのついてるやつっ♪

    


宅配が届きましたー
狩りしてたりしたら、すぐに取りにいけないので
しばらくしてから取りに行くことも多いんだけども。

宅配

今回はたくさんの露がとどいてましたー
ありがとうございます???うれしいw

    

戦士が4次になったので、まずは4次職のスキルをGETせねばってことで
まずは、ダークスピリット関係を・・・・

これは、ルディで、バイキンの帆200+500と 束縛の塊200+500を集めたら
もらえるスキルみたいですた

戦士のスキル

まだ、使い方もわからないんだけども。。。
とってみました。

それと、神殿でとれるカケラが集まったので
戦士の武器を作ってみました。
戦士の武器

まあまあ、いいのができたのに??
その後攻撃槍60%書を露店で買いあさり
盾の60%の書で捨て書をしながらやったのに。。。
槍の番になると連続シッパイとかで。。。。泣きそうです
カケラが集まったら、また作りたいですw

この日2回目の戦士でのビシャ参戦!
がんばったーw

戦士のビシャ

戦士で参戦すると、こんなに楽しいんだねえ???
またいきたいです??

    

そうそう、mixiであんず鯖のコミュでのON会があったので
参加してみましたー

コミュのビシャ
聖で参加だったのに。。。
死にまくってごめんなさい!
車輪を使いまくりましたwww





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/485-4e109279

コメント

ジェノくん>繋がってきてますねー♪
 じぇのくんも、落ち着いたら、また遊ぼうねー
 なくなった繋がりも、同じ空の下で繋がってると思えば!ね!

エレくん>せっかくの槍だったんだけど、強化でシッパイさー(;;
 成長したらそれ、のせますねー

和くん>見ててくれて、ありがとうー
 ダークスピリットアップは、まだふってなかった!よかったw
 ふらないことにします!
 成長を楽しみにしばらくこれで、戦います!
 借りてる武器がどんだけ強いか!!(笑)


こっそり拝見しよったが、ちょいと口出し(笑)
ダークスピリットアップは1も振るなよぉー
正直ゴミすぎて必要ない!

武器強いのできたのに残念だったねぇ!
ただ、育てたら120↑以上にはなるんじゃないかね!
槍のリバースA115とか・・・どんだけ~
強すぎです;

まぁ戦士も聖魔ももちろん200LVいきますよね♪
いろんなつながりができていきますね♪

繋がりがあるから楽しいですよねb
そういえば
もうなくなっていってしまった繋がりがいくつもあるなぁ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


