HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

結婚しちゃった!

HP聖魔が200Lvになって、こっちの元メインのINT聖魔に移行しましたが、
なんと170Lvになってしまいました。
サブを吸わせたり、アイティム集めをしたり、
ギル員さんのお手伝いしたりと、補助役なのだけども
みなさんのおかげで、育って行ってるんだと思います。

聖170Lvうp

そんな聖にも、お婿さんができました。
指輪目当てだなんていわないで?
結婚チケットをおごってもらったからっていわないで?

相手は・・・タル です!

結婚1

なんてねw指輪はステオール+3のHP60のやつでした。
奮発したよねーありがとー

深夜の式にもかかわらず、
ご参列してくださったみなさま、ありがとうございます。

結婚2

で、戦士の話題
スキル取りに必要な「読めない本」を取りに意気込んでいってきました。
SDTの2倍時間にあっさり、出てしまい、
残りのSDTをクエ消化に使えたほどです。

SDTが終わって、戦士2人で入らないといけないクエがあったんで
桃尻ぃの先輩に一緒に行ってもらえました。

ラッシュ

そして、200匹を制覇して、
ラッシュのスキルブックをGET!
そしてめでたくスキルを習得しました。

いつも、お手伝いしてくださってありがとうございます!

戦士もそろそろお婿さんが欲しいなあ?ゴホゴホ

それはさておき。。。。。
聖の神殿クエ消化にと、やってきました。
ここは、消費が激しいわりに、あまり美味しくなくて。。
でも、時間の欠片が出るのでがんばりました。

忘却4

なんと!守護兵と隊長のカードがこんなに美味しいとは!
一緒に使うと移動とジャンプがけっこういいよねw

今日は、リアルの旦那サマがお休みなので
1日中。。。ふりまわされることでしょー(;;;;;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/486-81199ded

コメント

エレくん>こうなったら、男同士でもいいやん!
 ネカマを狙うんだ~~~イヒヒ
結婚おめと~w

万年結婚できない組の僕は・・・

く、くやしくなんてないんだから~っ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


