HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

OK!OK!

貯まったカケラを4500ほど、交換してみました。
どんだけ。。。運が悪いんだぁぁ??

ここまで、魔シュリってでないもんなんですねーーっ

戦利品

その後。。。ちまちま、倉庫でおすそ分けクエをしてるおかげで
1週間ごとに、こんだけカケラが集まります?♪

で、それがこれw

貯まったカケラ

もちょい、貯めておこうかと思いますw

そして、なんだかんだとレベあっぷ
いつの間にか171Lvですね?

Lvup171

聖があがるのに、戦士がなかなか上がらないことについて。。。
・・・・なぜなんだろうねー

昨日の日曜日のBG
ユウくんがいなかったんだけども、なんちょかメンバーが集まりました。

みんながいろいろがんばりましたw

日曜日のBG

今回は親分が沸くかもなので、大親分が堕ちてすぐにヒールせよ!と
指令がきたんだけども。。。。
画像みて、わかるように、大親分制覇後すぐに、親分が沸いたみたいで、
私、もうすでに死んでますwwww

がしかし、経験はしっかり入ってるので!OK!OK!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/488-0ea0cb8a

コメント

ジャガーさん>足跡ありがとう~~w
 また見にきてね~

ジェノくん>どんまいありがとw
 もうすぐ、クエも終わるので、そろそろいっきに交換しますぜ!

エレくん>骨とか姫だと、カケラでませんもんねー
 魔シュリでたらいいなあー


かけら多っ
僕なんかたしか140個ほどしか持ってません;;

魔シュリでるといいですよね~
かけら多いですねw

お墓どんまいです;w;
お姉さん こんばんはっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


