HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

久々の更新です!

8月1日に、大型パッチが導入されました
地図なんかも、見やすくなりましたねー。

地図


スイカ割りなんぞも、ありました!
みんな各チャンネルまわって忙しそうです?
スイカの種を集めるといいものもらえるみたいです

スイカ


新しいペットをもう、GETしてた人もいましたねー
かわいい・・・?!
ドランキー


クレリックで、死森に行って見ると!
またマップが変わってた!
でも、石碑が立ってるだけ

奥歯を石の前に置くと・・・・

死森の宝箱


宝箱があらわれました!
それ、叩いてもなにも起こりません!
なんだろうなあ

雫の掲示板にあったのは、
新しい死森の敵が現れて、いろいろスキルをかけてくるんだそうです!
それで、この宝箱をあけたら、
モンスに何かしてくれるらしい!
検証したかったのに、新しいモンスでない!
残念???
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/49-363a2385

コメント

わはははは
ドランキーにぴったんこだねー!
がんばってにぇ!きのこのこのこ~w
ミニバルはすぐお腹空くし、なまいきだし、我慢強い性格以外の人にはお勧めできません^^;
きのこのこー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


