HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

スキルGETしまくる!

まだ6月だっていうのに、なに!この暑さ!

       

土曜日に、まったりー弩のレベ上げをハーピーでしてましたー
コウフクのカケラも1000個くらい貯まって、うはうはw

そうしてら、ゆうくんが、金ハゲに呼んでくれましたー

金ハゲ

一発当てなきゃいけないときに、おら死んでシマッタんだけども
それでも、終わったときにはレベあがりました!30%以上はいったんです!
ありがとうございました!

       



その後、そのときたまったブタのエサを交換して、不思議な何かを300個手に入れる
クエがあったんだけども、
めんどくさいけども、やってみました!

みなぎり1本

で、もらえたものはみなぎり1本って   ぉぃ!

めんどくさかったのに!!!

          

聖のSPが貯まってきたので
そろそろ欲しいスキルGETしなきゃなーっ!
必要なぶんだけとっといて、その他をホーリーシールドに振ってみることに!

ホーリーシールド

一回目はシッパイしてしまったんですが、
手持ちにもう一個あったんで、ホーリーシールド20を2回目で手に入れました。

       

そのうち、聖も172Lvになりました!

聖172Lv

このレベになっても、ジェネ30も、MH20も持ってないんだよねー
そろそろ手にいれなきゃなーって時期です。

       

戦士系のサイトを見てみたら、バーサクからスキルを振るように書いてあったので
じゃーってことで、バーサク20を貼ってみました。

バーサーク20

一回目はシッパイ!
2回目で成功しました!
70%の確立ってどんだけー!!

バーサク20はジャクム産だったみたいで、手持ちに2個あってよかった!
でも、バーサク30はホンテ産だから。。。

フクロウで検索して探してみました。
今の値段で妥当かと思い、買いました!

バーサーク30

300Mだ!
コレデ、ダメなら、当分諦めなきゃ!っってこっとで
いざ!貼ってみたら、大成功!
50%の確立なのに!よかったーー

          

同じエルフに。。。ジェネ30も見つけてしまったんですねー
ああーーもう!
気分は上昇中!やるしかないや!

倉庫のメルをかき集めて!いざいざ???購入!
400M「

ジェネシス30

貼りました!これまた大成功????
やったぁぁーーー

叫んでくれたももさん!ありがとねーw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/491-cff236ef

コメント

ジェノくん>いつも、コメありがとねー><
 スキル祭りも、やりはじめると。。。楽しいねww

だれだろうな?>高価なブックが成功してくれて
 ほんとに助かりました!
 たぶん、またやると思いますw

たぶん、エレくんかな?w



ホーリーシールド20&バサク20&30&ジェネ30成功おめと~w
高額MB一発とか桃s運よすぎです;;

この調子でMH20も成功させちゃえ~
スキル祭りだ

わっほいわっほい!!
桃さんがまた一段とたくましくお強く

美しく姿を変えていくのでした~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


