HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ぺっぽぽっぱぺっぱぽっぱ

過去記事を調べていて、明確な題名をつけたほうが
調べやすいってことが、はじめてわかったwww

ジャクム兜(隆盛)のINT20を、1.5Gで買ってたんだけども
INT22は、いくらだったのか。。。覚えてないんだよねー・・・

今は、INT20の隆盛も、頭巾も、貸し出し中です。

     アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足アヒル。猫足

昨日の続きで調子こいて、スキルGETにいそしみました。
だいたい、一回目で失敗して、2回目に成功でしたー
成功率にちゃんと見合ってるかんじ!

聖スキル

しかしここで問題が!
ホーリーシールドの30がフリマに並んでない!(フクロウ検索)
ドロップするのが、レッドドラゴンだったから。。。
ほんとに、確立低いんだろうなあ???

気長に探すことにするかなー

さらに、調子こいて、ヘアバンドクエを懲りずにもう一回やってみることに!
白か、黒のヘアバンドが手に入れば、HP+200なのだ!

で、結果がこれだ!!

ヘアバンドクエ2

もう、ヘレナさんなんて、信じないんだから!!!!

こうなったら、手持ちの水色のヘアバンドを強化するしかない!
倉庫キャラでちまちま、、、集めてたのを集めていざ!強化!

まずは。。。体力兜30%を貼ってみる!
いきなり2個消えるとか どんだけ!!!

一個は1回張り付き、1個は2回張り付きました!

ヘアバンド強化

その後は。。。勇気もなく。。。
60%をチキン貼りして、できたのが、+250でした!

           

そして。。。このダメみて!!
はじめての体験!
SE+MH20+知恵水(クエ品

INT聖ダメ

まだまだ骨にはまだ1確にならず!
もう少し!もう少し!
がんばるどー

そうそう、寝る前に、はにたんから、お祝いをもらったんだけども
気がつかなくて、教えてもらって気がつきました!
ありがとうね???

お祝い

ぴいちが絡んできたのでわかったなんて。。。いえないわw
寝ぼけていましたごめんなさい!

そして、ちょっとづつ成長していってる、戦士の武器です!
強化に失敗したものの。。。

成長も遅いものの。。

戦士武器成長

ちょっとづつでいいので、このまま、すくすく育ってください!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/492-f18321ea

コメント

エレくん>違うPCってあるあるw
 これからも、よろしくねー

ジェノくん>私にもやる気をくだしあ!リアルにw
僕にやる気をください!!
違うPCでカキコしたので名前入れるの忘れてました;;

ダメ100k↑おめと~
僕も始めて出た時はうれしかったものです

MB失敗ドマ;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


