HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

D22のタオルGET

パッチでしたねー
今回は延長も長く16時に終わるはずが19時半くらいに終わったよねー

中身はどんなもんかと思ったら。。。
東京クエの続きがありました。
東京クエなんて、やってなかったので、今回も。。。見送りかなーw

     クエ1

でも、最後のボスを倒したら、新しい帽子がもらえて
それが、ステALL+1 命中15 回避15 UG20
新書で強化ができて、70%の確立で、INT STR+3
 50%の確立で破壊
 5%の確立で、STR/INT/DEX/LUK/ +4 命中/回避+4 物防/魔防+14

なんていう情報をいただいたものだから。。。。
これは。。。進めなくちゃって感じですね!


あと、INしたら、すぐに、頭に電球がついたので、
クリックしてみたら、なにやらクエ発生

     クエ4

狩場で「シグナスの書の切れ端」がドロするので、20枚集めろってことで、
集めたあとは、それをWクリックしたら、シグナスの書1巻?3巻 がもらえました。
                                    (繰り返すんです)

クエ

その後、消費欄に貯まってくる、クイズの本をクリックして、問題が正解するたびに

経験値800と、スキルをかけてくれる(ランダム)んですよー

次に、夏恒例の七夕伝説のクエですが。。。
(ミスリル/アダマンティウム/オリハルコン/原料を各7個づつ)
今年、はじめて、まじめに、いろんなキャラでやってみました
 
     クエ3

で、結果がこれですが。。。。

     七夕クエ

もう!やらないぞ!!!
ゴミばっかり!!!

どんだけ、運がないんだーって話よねー

そういえば、自分が確認しただけですが、
リプレときのこ神社にパチンコ屋に入れるNPCが増えてましたー

パチンコ屋

ポイントショップで、買い物したら、
77人に一人なにやらもらえるみたいです!

     クエ2

@なんだか、申し訳ないくらいいいものを手に入れてしまいました。
桁マチガイじゃないかしら?ってくらい

     D22タオル

同じくらいの能力のバスタオルが、150Mくらいしたのに。。。。
この人20Mでフリマにだしてました。
も・・・もしかしたら、私が知らないだけで、物価ってものすごく下がってるのかな!

最後に。。。
Pショップに、こんなんがあったよねーw
なんだか、楽しそう!

クエ5

欲しいような。。。いらないような。。。。

悩みますw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/493-be99ce95

コメント

エレくん>トウキョウ クエ、連日、ごったがえしてますねー
 なかなか、仲間がいないと行けないところなので。。。苦労します!

ジェノくん>ネタ過ぎて、まだ、乗ってる人をあまり確認できていませんw

いもさん>時間的に無理なことってありますもんねー気にしないで、お昼にでも遊びましょうね~~
七夕伝説は、私の運が悪かっただけですから!きっと次の人にはいいものが!

ウッディくん>やっていきましょう~~w仲間がて心強いですw

佑くん>おひさー 桃杏樹さん のほうに、録があったので INしたらわかるのかなーw 楽しみにしてますね~
桃sお久しぶりですw
大学入学して2ヶ月ということで大分生活も落ち着いてきました。
とのことでぷらむに移っていた佑をあんずに帰還させましたのでまたどこかで会うかもしれませぬw
そのときはよろしくお願いしますw

録を送ってみたがいっぱいだったから挫折したのは内緒(
羨ましいセールですね(;´д`)

東京クエ一個もやってないわ(^o^;)

一緒に?
昨日はお誘いいただいたのにお断りしちゃってごめんなさい><
懲りずにまた呼んでくださいまし。

七夕伝説のクエ、やる気がなくなってしまった・・・
桃さんのせいだからねーwww
車に乗る桃さん・・・

かっくぃぃ~♪
ちょっ・・・ま
DEX22タオルが20M!?
絶対桁ミスでしょ

それにトウキョウクエ終わらせるとALL1 UG「20」なんですか?
20って・・・
そっちのほうが桁ミスじゃないかと思うくらいすごいです
UG20って・・・
30%全枚成功したらALL61じゃないですか!
ありえないけどすごすぎ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


