HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

こんなふうに過ぎていく

戦士も育てていますが、
同じアカウントにある、弩もたまに、思い出したように
レベ上げしてます(吸いですけど)
今は赤ワイバンにいってますー

弩Lvup

それで、やっとこ。。。レベアプ

              

そしてメインのHP聖は、連合が主催するホンテ戦に参加させてもらってます。
まだ、数回しか行ってないんだけども、
聖の役割が、やっとわかってきたところです!

ホンテ

今は、遠距離PTの支援をさせてもらってます。
ほとんど、ヒールいらずです。
しっぽのときは、右の縄より左にでないこと!
腕のときに、誘惑がくるので、PTのひとがかかったら、追いかけヒール!
真中の頭のときに、スキルカットしてくるので、MG切れに気をつけること!

他のPTの役回りはまだ、わからないので、ここまでで!

              

INT聖もぼちぼちレベが上がってますー
レベ上げお手伝い(自分のキャラも含めて)でぐんぐん成長してますw

聖Lvup

そんな聖も、メインと同じように、スキルが必要ってことで
この前から、がんばってスキルGETしてます!

この日は、トラcに、ホーリーシールド30をもらって
貼ってみたら!運良くはりつきますた!
ありがとうございます!

ホーリーシールド30

BG前のひとときは、こんな風に過ぎていきます

ってか。。。。
みんなおそろい???

BG前

              


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/494-a7800c55

コメント

エレくん>聖を2匹とも200Lvって変態としかイエナイw
 がんばって、戦士とか弩とかあげたいですw

佑くん>一応、ふるいのを消して、録を送りなおしたよ!
 みてみてね~

ジェノくん>ダメ男ってどこを基準にしてるのかなー
 最近、草食系男子が流行ってるみたいなので、
 そこらへんでいいかもしれない!
 がんばらなくていいよん!そのままで!

最近の僕は

ダメな男になってしまっています;
頑張らなきゃな・・・;-;
移動するときに録消えるからだめじゃない?w
友達にも送ったら2個あるって言われたしw
もう173とか・・・
このまま200いけるんじゃないんですか?@p@

ホーリーシールド30成功おめと~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


