HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

おめでたい?

ちょっと、報告が遅れましたが、「ねむいっぽ」のギルマスのゆうくんが
7月5日(日曜日)にめでたく200Lvになりましたー
おめでとうございます??

なんと、みごとな経験値の微調整で、ヘネシスの狩場1での、200Lv式になりました。
さっすが!ゆうくんだw

ゆうくんの200式

大勢の仲間が集まって盛大な200レベ式になったねー


家政婦

その後、こだまをGETするために、オルビス塔の8階まで。。。
上るのがヘタクソな私は、到着したら、もうGETしてたとかw

ゆうくんのこだま

その後。。。ドラコいらないっていうゆうくんを説得して
ドラコGET 
ウリ坊だったのに、一瞬の銀イノシシ!
そして、ドラコへと華麗なる変身だぁw

ゆうくんのドラコ

「200Lvになった実感がわかない」って本人言ってましたが、
そんなものかもしれないですねー
私のときは、どっと疲れがでたかなーw


そうそう、フリマに放置してた人で、変わった頭の人をみた!
これが、うわさの、UG20の兜かもしれない

ってゆうか・・・・
これって・・・・

サークレット

カツラ だったんかい!!

まあいいわー
そういえば、戦士が、束縛の魂を持ってたので、
カニングにある病院のクエをしてみたら、
なんと、こんなにいい書をもらえた

カニングのくえ

これって85Lv以上で受けれますので
みなさんも、是非!

そして、戦士の初めてのソロ骨狩り!
そして、レベあっぷ!
128Lvになりました

戦士128Lv

チーズをガンガン使うけども、集め狩りできましたので、
楽しかったかもw

サクチケを夜にまわしたほうがいいかもなあw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/495-e3916eec

コメント

コメ返事がいつも、遅くてごめんなさい!

Iceさん>正体不明の恋の報酬ってランダムだったんですね!
 情報ありがとうです!
 それでも、やるべきですね!美味しいクエです!

ジェノくん>なんでもありだけど、GETするのにかなり大変!
 そこにいくのに、強い友達がたくさん必要な感じですw
 最近、BGギルに、弓、弩さんが足りません!
 是非きてください!!!!カモォォーーン

エレくん>198Lvおめでとう!目の前に200Lvが見えてるね!
 あせらないで、夏休みにじっくりレベ上げしてねw
 って、言われても。。。もうちょっとって思ったら、
 楽しみでしょうがないよね~~


 
うお
いいクエ発見!

と思ったら正体不明の恋だったのか;;
もうやってある;;
残念!
僕は@198%で200LVなので200になるのが楽しみでしょうがないです
予定としては7月中ですw
それにしても狩り場1すごい人数だなぁ・・・
UG20の兜@q@・・・・

もうなんでもありですね~
おひおひ^p^
85↑のクエって正体不明の恋ってやつだね!
あれ、派生クエだで
もう2、3個あるよ
知力全身30か攻撃手袋30かPエリ100個だったかな(報酬
おいらのサブは85れべだで、そのクエ終わらせてから洞窟前に放置させたのさ^p^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


